クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今日は小休止

f:id:Tcashless:20230220230323j:image

 

私「はうー」

 

 

 ANA AMEXの解約の翌日にアプリではこのように。

 

(さよなら)

f:id:Tcashless:20230220230418j:image

 

 

 ANA AMEX、良いカードであることは間違い無いですよ。

 個人的には・・・今のAMEXグリーンより間違いなく良いような気がします。

 

(昔の方が良かったよなぁ)

f:id:Tcashless:20230220230545j:image

 

 あと、デザインも良かったなぁ。

 

 時代の変遷だったとしても、中々難しいものですね。

 

 

 さてさて、この記事を書いてる時のクレLaboなんですが・・・

 

  ぼっちなんですよw

 

私「風邪引くなよ?」

 

👶「あい」

 

私「お父さんが寂しくなったら電話しても良い??」

 

👶「あい!!」

 

 そんな訳で寂しく過ごしてますw

 

(早速部屋を荒らしてるそうです)

f:id:Tcashless:20230220231353j:image

 

 そんな訳で・・・今日はちょっと休みます!!w

    ちょっと仕事も疲れたので休ませてください。

 

 もう、去年の新人が嫌い!!

 

 はー、やれやれ。

 

私「ちびくーん」

 

👶「あい」

 

私「チビくん。パパと呼んでくれ」

 

👶「パパ!!」

 

私「あー、癒される」

 

 

 テレビ電話で癒されました。

 

🐦「よっ!!」

 

私「チビくん!!」

 

🐦「私でも癒されろよ!!」

 

私「癒されるか!!」