クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

SATSUKI SUITE〜チビ👶に悲劇〜

 

   

 そんなわけでセントレジス大阪に来ているクレLabo一家でした。

 

f:id:Tcashless:20230911195348j:image

 

 スイートの凄さに驚き。
f:id:Tcashless:20230911195351j:image

 

 正直なことを言うと・・・

 

(リビング)
f:id:Tcashless:20230911195357j:image

 

(テーブル)
f:id:Tcashless:20230911195354j:image

 

私「これはもしかしたら・・・」

 

(寝室)
f:id:Tcashless:20230911195406j:image

 

(ウォークインクローゼット)
f:id:Tcashless:20230911195345j:image

 

(寝室から見たリビング)
f:id:Tcashless:20230911195400j:image

 

 

私「JW奈良のエグゼクティブスイートに素晴らしい風景が付いた感じだな。いやー、これは勝てないわ」

 

🐦「小さい子供がいるファミリーには良いね」

 

👶「・・・ひやー」

 

 

 ホテルの部屋に慣れっ子(望んでそうしたわけでない)のチビ👶でもビビる凄さだと分かりました。

 

 

 そして、着いて早々に・・・

 

 

私「zzzzzz」

 

🐦「お父さん、ずっと忙しかったから寝てもらおうねぇ」

 

👶「グッナイ」

 

 

 そんな感じで寝ていたら・・・約2時間後??

 

(注意!!ここからは少しシモの話です)

 

 

👶「ヘルプ!!ヘルプ!!あー!!ヘルプミー!!」

 

🐦「どうしようどうしょう!!」

 

 

 すげー慌てている声で起こされる。

 

 

私「・・・何トイレで騒いでるの」

 

👶「うあー!!」

 

🐦「チビくんが💩って言うからトイレに連れて行って座らせてるんだけど・・・全然出ないの」

 

 

 出なくて焦っているチビ👶、心なしか疲れ果てている。

 

私「・・・うーん・・・便秘か。でも、少し見えてるじゃん。おむつ履かせて少し様子を見てみたら??」

 

🐦「うん・・・」

 

 

 そんな感じでトイレから撤収させてオムツを履かせて様子を見ることにしたけども

 

 

👶「あー!!あー!!ヘルプー!!」

 

 

 ずっと落ち着かない。

 

 

私「・・・仕方ない。あっ、ビニール手袋あるじゃん。おっ、ベビーオイルもあるのか」

 

🐦「な、何をする気??」

 

私「決まってるじゃん。ほじくるんだよ」

 

🐦「本当に!?やったことあるの!?」

 

私「ないよ。ないけど、やるしかないだろ。だって、あいつ・・・」

 

 

(ずっとジタバタしている)👶「ノー!!(泣)」

 

私「あれは辛いだろ」

 

🐦「辛いよねぇ・・・でも、大丈夫なの??」

 

私「大丈夫。ブラックジャック全巻読んでるし、スマホで今調べて頭に入れた」

 

🐦「・・・」

 

 

 実行!!

 

 

👶「ノー!!イヤー!!ヘルプミー!!ヘルプー!!あーーーー!!!!」

 

私「あー・・・分かった。これ、先端の向きが穴に真っ直ぐ向いてるんじゃなくて、前の方。男の子の証の方に向かっている。だから、力んでも前の方に引っかかって出て来ないんだ。だから・・・この先を何とか出したら・・・」

 

👶「くわー!!」

 

🐦「チビくん!!頑張って!!」

 

 

 何とか先っぽをほじくり出して・・・

 

 

私「よし!!トイレに行け!!」

 

👶「あーーーーーー!!!!!」

 

(涙目)🐦「チビくん!!頑張って!!(泣)」

 

 

 

 出た。

 

 

私「いや・・・この太さは出てこないわ。だって、チビの腕ぐらいの太さだよ。しかも、2本」

 

👶(げっそり)

 

🐦「良かった・・・良かった・・・」

 

 意気消沈状態でジュースを飲む👶

f:id:Tcashless:20230911202500j:image

 

 

 

 ちょっとした出産であった。

 

 

 ・・・このブログはクレカをメインとしたブログであります。

 

 

私「・・・この💩騒動で記事になったぞ」

 

🐦「・・・これは記録に残さないといけないものだ」

 

 

 そんな騒動があった後は・・・

 

 

 クレLaboオフ会!!

 

f:id:Tcashless:20230911203031j:image

 

 

 どういう流れだ

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend