クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

3年ぶりだ!!〜セントレジス大阪〜

 

   

 7月の頃の話。

 

モトさん「次は!!」

 

私「えー・・・」

 

 

 そんな感じが全ての始まりだった9月のセトレジス大阪の決定でした。

 

f:id:Tcashless:20230910200723j:image

 

 

 いやー・・・モトさん。実は色々大変だったんですよ!?

 

 

私「どうもー、ツカサさん!!」

 

ツカサさん「はい!!クレLaboさん!!」

 

f:id:Tcashless:20230910201215j:image

 

 

 JW奈良からセントレジス大阪に行ったツカサさんに連絡をとって、そこから飲料部門の

 

 

私「よろしくお願いします!!」

 

イシダさん「よろしくお願いします!!」

 

 

 そんな感じで毎日毎日・・・約2週間ぐらいは毎日のようにメールと電話などで話し合って

 

 クレLaboオフ会が開催されました!!

f:id:Tcashless:20230910201427j:image

 

 

 いやー・・・本音を言うと、この日を迎えるまでに激務続きなんですよ。すごーく、ブログにもXにも書いていると思いますが

 

 

私「・・・疲れすぎてドタキャンを考えてるぐらいなんだけど」

 

チーム「ちょっと待ってい!!無理しないで欲しいけど、セントレジスに来て!?」

 

 

 動こうとしない体をズルズルと動かし・・・

 

 

私「3年ぶりかぁ」

 

🐦「その時のチビくんは自分で動くこともできなかったのにね。」

 

👶「へーい!!」

 

 

セントレジスのエレベーター)

f:id:Tcashless:20230910205943j:image

 

(天井の高いロビー)
f:id:Tcashless:20230910205946j:image

 

 

私「はい!!ここで問題です!!」

 

🐦「!?」

 

私「床から天井まで何メートルでしょうか!?」

 

🐦「・・・12m??」

 

私「違う!!」

 

 

 正解は8mとのことです。

 

 

スタッフさん「ここは2フロア分を天井の高さを取っています」

 

私「いやー、これだけ高いと開放感が半端ないですよね。」

 

 

 天井が高いって本当に良いですね。参考にしよう。

 

 

 そして、滞在する部屋は・・・

 

 

私「・・・おぉ」

 

🐦「場違い・・・」

 

👶「・・・」(流石にビビっている)

 

f:id:Tcashless:20230910210920j:image

 

(ドアを開けて)
f:id:Tcashless:20230910210927j:image


👶「・・・へ、へーい」
f:id:Tcashless:20230910210924j:image

 

 

私🐦「すげー!!」

 

 

 「SATSUKI SUITE」に泊まらせていただきました。

 

私「私は・・・クレLaboをやって人生が何周したのか分からないぐらい変わったよ」

 

🐦「・・・あっ、お菓子かわいい」

 

f:id:Tcashless:20230910211145j:image

 

 

 次はお部屋の写真とプラチナ会員の特典を!!

 

 

 そして、こんな素敵なお部屋で!!

 

 

👶「ヘルプ!!ヘルプミー!!プリーズ!!ヘルプミー!!」

 

 

 チビ👶に大事件。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend