クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

運動しています〜基本は腹筋コロコロ〜

 

   

 ある日のこと。

 

私「いやー、一応ポジティブに!!ネガティブな思考に落ちないように運動してるんですよ」

 

?さん「へー。何してるの??」

 

私「自転車15分と腹筋コロコロを50回を毎日してます」

 

?さん「・・・え??その体型で??」

 

 はい、やっています。

f:id:Tcashless:20231010220854j:image

 

 

 とりあえず、私の体型では出来ないモノらしいです・・・。

 一応、18歳の頃からやってるんだけどなぁ・・・

 

私「このワガママボディ」

 

🐦「まぁ、小さくはなってるんだよね」

 

 そんな私もスポーツジムには通っていたんですよ!!一時期は!!

 

 でも、今から通うなら何が良いのはないかなぁ??って調べたら

 

 AMEXプラチナの場合

f:id:Tcashless:20231010221624j:image

 

f:id:Tcashless:20231010221653j:image

 

 こんなのがありましたな。

 

 コンラッドで都度料金でスポーツジムが使えるとのことですが・・・

 

 

コンラッド東京
f:id:Tcashless:20231010221650j:image

 

コンラッド大阪)
f:id:Tcashless:20231010221656j:image

 

私「たっかいの!!11,000円オーバーよ」

 

🐦「そりゃ一流ホテルだからねぇ」

 

 ちなみに、グランドハイアット福岡は5,500円でちょっと安い
f:id:Tcashless:20231010221647j:image

 

 他にも色々優待あり。
f:id:Tcashless:20231010221641j:image

 

 

 後はダイナースですわな。

f:id:Tcashless:20231010222013j:image

 

 KONAMIスポーツクラブも都度料金が出来るのですが・・・
f:id:Tcashless:20231010221644j:image

 

 

  AMEXの案内するものより安いですね。

 

f:id:Tcashless:20231010222438j:image

 

 

 ・・・ただ、全国的に使えそうでもAとBの違いがよくわからない。

 

f:id:Tcashless:20231010222517j:image

 

 

 まぁ、そんな感じで「毎月払うのはなぁ・・・」って人には良い優待だと思います。

 

 

 一応毎日運動してるクレLaboなんですが

 

私「本当はジムに行きたいんだよ!?」

 

🐦「何で行かないのさ」

 

私「怒るじゃん!!大変でしょ!?」

 

 流石に数時間、毎日スポーツジムとなると👶の相手がハトヨメ🐦全てになるので・・・

 

私「結婚して、子供出来ると色々変わりますな・・・」

 

🐦「そりゃ私もです。」

 

 

 余裕のある方、この優待を使ってみて下さい。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend