クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

最近のクレLaboさん達〜フリートーク〜

 

   

私「いやさー・・・」

 

🐦「はいはい」

 

私「私は両親を「お父さん、お母さん」って呼んでいたわけさ」

 

🐦「私は「パパ、ママ」。」

 

私「だからさ、この子(👶)も同じように呼んでくれるのかな??って思っていたのよ」

 

🐦「「お父さん、お母さん」って赤ちゃんの頃から私達をそう教えていたのにね」

 

私「蓋を開けてみたらさ」

 

(直近のチビ👶)

f:id:Tcashless:20231120193551j:image

 

👶「ママ」

 

🐦「はいはい」

 

 この流れで来たらさ!?「パパ」でしょ!?

 

👶「ダディ」

 

私「・・・え??」

 

 まさかのダディだよ。私の人生でダディって呼ばれる日が来るなんて思いもしませんでしたよ。

 

(自撮りしたチビ👶)

f:id:Tcashless:20231120193925j:image

 

私「ダディなんて言葉、私は中1で知ったよ」

 

🐦「いやー・・・」

 

iPadを見てる)👶「Apple!!Orange!!What is this!? I don't know.」

 

 

 iPadって凄いわ・・・

 

私「・・・今年のクリスマスプレゼントさー」

 

🐦「あー、サンタさんにお願いしないとね」

 

私「お菓子の詰め合わせで良くない??おもちゃとかは我が母がどんどん」

 

🐦「・・・それはたしか・・・」

 

 

 

 

 

 

 

🐦「いや、待て待て!!それは違う気もするんだけども!?でも、納得しちゃう私もいる」

 

👶「milk、please」

 

 絶対にお菓子の方が喜ぶと思う。

 

f:id:Tcashless:20231120201406j:image

 

 

 さてさて、そんなクレLabo一家なんですが・・・

 

私「変なアカウントからのフォローが多くて片っ端からブロックしてるの」

 

🐦「嫌だねぇ」

 

(こんなのがいっぱい)

f:id:Tcashless:20231120201633j:image

 

 そんな私のXですが

 

 フォロワーさんが3,000人突破しました!!

f:id:Tcashless:20231120201851j:image

 

 

 どうもどうも・・・本当にありがとうございます。

 

私「最近、思うことがある・・・」

 

 

「クレカだけのブログなんて絶対に無理!!」

 

私「さらに!!」

 

 

「旅行やら何やら書いても続けるのは無理!!」

 

🐦「ぶっちゃけてる」

 

私「なので・・・基本はクレカを変えないけども」

 

 

 

クレLabo(クレカ、家族、JW奈良、旅行が全部混ざった)というジャンルを楽しんで欲しい」

 

 

私「そう決めた」

 

🐦「クレLaboというジャンルw」

 

👶「グー👍」

 

 

 本当にここまで続けてるのは皆様のおかげです。いつまで続くのか分かりませんが・・・

 

私「まぁ、生きていこうか。楽しく」

 

🐦👶「重っ!!」

 

 

 こんな私達をよろしくお願いします。

f:id:Tcashless:20231120202650j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend