クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

おもうまい店だ!!〜がっつり亭〜

 

   

 はい。奈良に引っ越しましたー。

 

f:id:Tcashless:20240331213301j:image

 

 今年もたけのこ堀を計画しています。この記事を出している頃には終わったのかな??まだ、準備中なのかな??

 

 

タメノリさん「イェーイ」

f:id:Tcashless:20240331213435j:image

 

 

 いやー・・・まさかなー・・・本当になー・・・奈良に引っ越しちゃうとはなぁ・・・

 

 

🐦「お腹すいた」

 

👶「ごはん、ください。ラーメンほしい」

 

 そんな感じでご飯屋さんを探しに外出へ。

 

f:id:Tcashless:20240331213616j:image

 

 

私🐦「・・・何だこれは」

 

 そんなわけで、駐車場に。

f:id:Tcashless:20240331213921j:image

 

 

 とりあえず、ネットで調べてみたら「大盛りで美味しい」と・・・

 

 

私「へー。定食ならカレーとご飯が食べ放題なのか」

f:id:Tcashless:20240331214250j:image

 

f:id:Tcashless:20240331214309j:image

 

 

🐦「おー、スタンダードなカレーで美味しい!!」

f:id:Tcashless:20240331214334j:image

 

 

 お子様から大人まで味わえる優しい辛さでした。

 

 

 そして、私は注文しました。

 

私「チキン南蛮「特大」で」

 

スタッフさん「はい、お待たせしましたー」

f:id:Tcashless:20240331215359j:image

 

私「・・・」

 

🐦「えーっと、鶏肉が14個あるってメニューに書いているけど・・・本当に??」

 

👶「ラーメン、ヤミー」

 

 本当にたくさん。お茶碗のご飯が可愛く思えましたよね。

 

私「食うぞー!!・・・うまー!!」

 

🐦「あっ、それは良かったね。私のホルモン炒めも美味しいよ。」

 

 本当に美味しかった!!唐揚げパリパリ、南蛮のタレもタルタルソースも美味しい美味しい。

 

私「うまいうまい・・・」

 

 

 ただ、このテンションは7個ぐらいまでは続いた。

 

私「まだ、8個ある・・・えっ?14個なんだよね??本当に??」

 

🐦「うーん。チビくん、バクバク食べるようになったねぇ。お母さんじゃなくてお父さんの家の血を引いたんだねぇ」

 

👶「うまい!!」(ラーメンのスープも飲んじゃう)

 

 

 食い切りましたよ!!美味しかった!!

 

 

私「・・・」

 

🐦「ほーら。いつも通りのが出たよ。でも、キッズメニューが凄い安いよね。300円ぐらいだよ??凄い」

 

 3人で、私が食べたものを含めて3,200円程度だったので・・・

 

 

私「今度は牛ハラミ定食を食べるよ」

 

🐦「良かったね。楽しみが出来て」

 

 

 そんなわけで!!奈良の生活!!スタート!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend