クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

疲れたよね〜クレLaboの休み〜

 

   

私「今日も明日もこんがらがっちゃう〜♪」

 

🐦「気に入ってんだね」

 

 ハトヨメ🐦が毎日SnowMan関連のものを目にして耳にしているので否応にも同じことになっているクレLaboです。

 

 アルバムも買って取り込みました。2枚。

f:id:Tcashless:20220923213948j:image

 

🐦「本当に買ったの!?」

 

私「買ったってば」

 

(証拠)

f:id:Tcashless:20220923214052j:image

 

私「もう、Macに取り込んだからアルバム自体はあげる。車で聞いたら??」

 

🐦「ひゃっはー!!ご協力ありがとうございます!!」

 

 

 まぁ、機嫌が良くなって良かったです。

 

 さて、今回はフリートークです。

 だって、東北旅行の長距離運転・・・中々疲れが取れませんよ!!やってらんないですよ!!

 

 まぁ、でも、そんな時でも率先してやらないことがあったんですが・・・

 

 タイヤ交換!!

 

 LuxuryカードのコンシェルジュAmazonで買うタイヤが問題なく使えるか調べてもらった上で・・・

(その時の記事はこちら)

 

www.tcashless.com

 

 タイヤ交換へ!!

f:id:Tcashless:20220923220959j:image

 

店員さん「ネットで買った・・・合ってるようですが、色々と補償が。」

 

私「よろしくお願いします」

 

 何とかやってもらいましたら、

 フロント2本で10,000円!!

 

私「交換だけでも、結構掛かるんだなぁ」

 

 と、思いました。

 支払いはLuxuryカードです。お世話になりましたからね。

f:id:Tcashless:20220923221323j:image

 

 で、交換した古いタイヤを見る。

 

私「・・・やばー」

 

スタッフさん「内側がまだ大丈夫だったから運転は問題なかったんでしょうけど、これは交換ですねぇ」

 

f:id:Tcashless:20220923221513j:image
f:id:Tcashless:20220923221510j:image

 

私「交換のタイミングとしてはどうすか??」

 

スタッフさん「もっと早くても良かったですね。」

 

 次回から気をつけます!!

 

 

 まぁ、疲れてるながらもやることはやってるクレLaboです。

 

 心なしか、タイヤを変えてからハンドルが軽くなった気がします。思い込みですかね??

 

 で、そのまま髪も切りに行って・・・クレLaboの朝食材料も買って・・・

 

私「zzzzz」

 

🐦「本当に最近よく寝るなぁ」

 

 東北旅行から帰ってから一段と寝てる気がしますね。

 

 で、起きて運動して・・・

 

👶「ヒーン(泣)」

 

私「ここがこうか」

 

 ジャキジャキ

 

🐦「本当に迷わないね。コツは?」

 

私「先ずは襟元!!耳!!前髪!!ここで短さを決めて、後は天辺にかけて空いていく感じ!!」

 

 👶の髪を切りました。

f:id:Tcashless:20220924072711j:image

 

私「前髪失敗かなぁ」

 

🐦「いや、流せばカッコいいよ。これ」

 

 ・・・そんな感じで、お休みの1日を過ごしました。

 

 しかし、疲れてるのに考えちゃうのは・・・

 

 JWに帰りたいなぁ

f:id:Tcashless:20220924072906j:image

 

 どっかで何かしたいなぁ。

f:id:Tcashless:20220924072938j:image

 

 本当にそんなことしか考えてない。

 頭の中の片隅ではずっとクレカの特典の活用法を考えてると思います・・・

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend