クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

申し込んじゃった〜落ちるか通るか〜

 

   

 祖父が亡くなってから・・・本当に大変だった。

 

私「現代っ子には知らないことばっかりだったよ。人が死んで見送るってのは」

 

🐦「すごくお坊さんと話したそうにしてたよね」

 

私「あの坊さんは面白い」

 

 人が死んでからの葬式までの流れってのは知らない人が多いと思うので、本当にブログに書こうと思います。

 

 ちなみに。

 

私「いやー・・・見送るって本当に力がいるんだなって分かった気がします」

 

お坊さん「そうだよ。ただ、座っていたら良いと思ったでしょ??」

 

 この時までは確かに笑っていたお坊さん。この次の瞬間には

 

 

お坊さん「そんなわけないやろ。楽に終わると思ったら大間違いや」

 

私「・・・」

 

 お坊さんの本気の目を見た気がする。

 

 

 さてさて、そんな中でもクレLaboは色々頑張っていたんですよ。

 

(祖父の教えを守っていました)

f:id:Tcashless:20231210204327j:image

 

 

銀行さん「・・・あの、クレLaboさん」

 

私「はいはい」

 

銀行さん「非常にお忙しいと思います。本当に本日でよろしいんですか??」

 

私「大丈夫です。喪主でもないし、それと一緒にいる母ほどの忙しさでもないし」

 

銀行さん「いや・・・でも、心中をお察しすると」

 

私「仕事は忌引きとなりましたが、これは別です。恐らく、死んだ祖父も予定をスキップしたら悲しむか怒ると思いますので。やりましょう!!」

 

 そんな感じで銀行さんとの話し合いをしておりました。

 

 

 今回はそこまでの内容なのか??ということではないのですが・・・

 

 

 

 このバラマキのインビテーション。

f:id:Tcashless:20231210204817j:image

 

 セゾンプラチナビジネスカードを持ってる人にはどんどこバラ撒いたんだろうと思うインビテーション。

 

 だって、私は20万ぐらいしかビジネスカードを使ってない。

 

 正直なことを言うと、セゾンビジネスカードでさえも解約してやろうと思っていたんだけども・・・

 

 

私「ビジネスカードって必要になるんだよなぁ・・・今後。」

 

🐦「さっぱり使い道がわからない」

 

私「君には期待してない」

 

🐦「しくしく」

 

 

 それでもビジネスカードを持たせることにはなるだろうと思っている。

 そして・・・

 

 

?さん「クレLaboさん、準備しますねぇ」

 

私「よろしくです」

 

 

 クレLaboのご縁で一緒に働いてくれることになった人にもビジネスカードは渡すはず。

 

 

 AMEXのビジネスゴールドを発行するけども

f:id:Tcashless:20231210205910j:image

 

 

 何となく心許ないとは思っていたので・・・

 

 

私「仕方ない。セゾンビジネスは維持だ」

 

 維持決定。

f:id:Tcashless:20231210210144j:image

 

 

 よって、結果として

f:id:Tcashless:20231210210214j:image

 

 

 申し込みました。セゾンプラチナ。

 

私「さてさて。どうなるかなぁ。通るのかなぁ??」

 

 まさかの2023年で最後に発行するのがセゾンプラチナになるのかな??

 

 

 結果を待っている状態です。

 

 

私「でもなぁ・・・特典使えるかなぁ。分からないなぁ」

 

 

 詳しく調べておこうと思います。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend