クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

もう、2023年度が終わる〜フリートーク〜

 

 センタラグランドでの朝食でも・・・

 

私「うめー・・・うめーよー・・・」

 

 山盛りでタイ料理をいただいていた。

f:id:Tcashless:20240325204056j:image

 

 コチラの「スアンブア」で、2Fにありますw
f:id:Tcashless:20240325204106j:image


f:id:Tcashless:20240325204103j:image

 

f:id:Tcashless:20240325204758j:image

 


f:id:Tcashless:20240325204059j:image

 

 

 一般的なフードも並んでいるんですが

 

私「ここはタイ料理のコーナーなんだなぁ。」

 

 タイ料理のコーナーもしっかりとありました

 

f:id:Tcashless:20240325204111j:image

 

 チキンカレーも美味しかったのですが、この鶏肉のそぼろが美味しくて・・・


f:id:Tcashless:20240325204741j:image

 

 

私「ジャスミンライスが止まらない止まらない・・・」

 

ポコちゃん「今日も朝から元気だ」

 

私「・・・」

 

ポコちゃん「・・・」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「結局、ポコちゃんは来てくれるんだね」

 

ポコちゃん「てへぺろ

 

f:id:Tcashless:20240325205126j:image

 

 

 クレLaboチームのお母さん、ポコちゃん。

 

 お互いに新生活に向けて新しいステージに踏み出す同士。

 

私「4月からはどんなことになるのかなぁ・・・」

 

ポコちゃん「まぁ、クレさんは変わらず忙しいでしょうね」

 

私「一人ブラック企業になるんだよw」

 

ポコちゃん「まぁまぁw 楽しいことも沢山ありますよ」

 

・・・

 

・・・・・

 

私「いやさー、最近はコロっとポックリ死んでも良いかなぁ??ってなっている」

 

ポコちゃん「凄い発言」

 

 

 タイヌードルもうまい!!

f:id:Tcashless:20240325205347j:image

 

私「退屈が嫌なんだろうね。常に面白いことをやりたいんだけど・・・ふとした拍子に「あー、別にどうでも良いかなぁ」ってなるんだよなぁ」

 

ポコちゃん「分かる」

 

 

 そんな感じの地味に長い付き合いになったポコちゃんと朝を楽しめた。

 

 

 そして、部屋に戻って少しゴロゴロして・・・

 

 

私「帰りたくないよー現実に戻りたくないよー」

 

ポコちゃん「あっ、クレさん、部屋のお菓子もらって良いです??」

 

私「良いよー。むしろ、嬉しい」

 

 お部屋にはイチゴとマカロンがありました。

f:id:Tcashless:20240325205736j:image

 

 🐦も👶もいないので甘いものが消費されない。

 

私「食いたくないわけではないからさー。普段から甘いのは控えているし、願掛けもあるから積極的には食べないの!!」

 

ポコちゃん「姉と食べます」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「ポコちゃんのお姉ちゃんって綺麗だよね」

 

ポコちゃん「我が姉の話が出るたびに3人は反応してくる」

 

 

 互いの家族とも交流を持ってしまっているクレLaboチーム!!w

 

   4月からは比較的ご近所なポコちゃん。

 

 

 クレLaboチーム、これからもよろしくー。

 

 

まっさん「日本は我が手に・・・」

 

f:id:Tcashless:20240325210055j:image

 

 最近はネタキャラになっている「まっさん」です。