みなさま、お疲れ様です!
今回の記事より・・・ AMEXプラチナ!FHR旅行記を書かせていただきます!!
過去記事にも書いておりますが・・・
1日目はセントレジス大阪に来ました!
嫁「バトラー、バトラー♪」
私「・・・」
嫁は非常にバトラーサービスを楽しみにしていましたが、正直なところ色々調べても
バトラーサービスにそこまで楽しめる点があるのか?と思っているのが本音なところです。
AMEXやTwitter、某ハムスター氏からも「ドリンクを運んでもらって、靴を磨かれる程度」という感じで、荷ほどきや荷造りは結局自分でやっているということなので・・・
嫁「バトラーさんってどんなのかなぁ!?ずっと一緒の人なのかなぁ!?」
この嫁のノリに少しの不安を抱いておりました。
で、アニメ「けいおん!!」の曲を聴きながら大阪へと向かいました・・・。
到着!!
(エントランスで飾られているもの。触らせてもらいましたが・・・ガラスの花を壊しちゃいそうでドキドキしましたw)
で、ホテルに到着してやらかしてしまったこと・・・
チェックイン前に車種、メーカー、車の色の確認をされました。
到着をすると・・・
スタッフ「お待ちしておりました。クレLabo様。こちらの方でお車を駐車場にまで運びますので、鍵を預からせていただいてもよろしいでしょうか?」
(私「そんなサービスがあるのかー!!」)
と心の中で叫んでいました。それがあるなら、もっと車を綺麗にしておけば良かった・・・
車の鍵を預け、12階のフロントへ・・・
エレベーターがオシャレで広くて良かったです
嫁「いやぁ、雰囲気も素敵だけどベビーカーを中で向きを変えられるのが良いわ」
という嫁の感想がありました。
そして、12Fのフロントへ
フロント「クレLabo様、お待ちしておりました。こちらの方でチェックインの手続きと説明をさせていただきます」
私「よろしくお願い致します」
フロント「今回はAMEXのFHR特典、Go To トラベルの適応となり料金はこちらになります。そして、FHR(ファインホテル・アンド・リゾート)の特典とMariott Bonvoyのプラチナ会員様でありますので、そちらの説明もさせていただきます」
説明された内容は以下の通り
①FHRの特典は以下の通り
②FHRのクーポンのためのアップグレードを確約(2段階)
③プラチナ会員としてのウェルカムギフトあり
(1000ポイントをいただきました)
④ミニバーを3,000円分無料で利用可能
フロント「以上になります。宿泊いただくお部屋は非常に見晴らしが良いものです。是非、お楽しみください」
そして、チェックインの手続きを終わらせてお部屋に行きました。
で、今回はAMEXのFHRを利用してのコンシェルジュに全て予約をお願いしました。
(過去へ・・・)
私「一番下の部屋でいいです。そこから確約されたアップグレードを期待します」
AMEX「承知しました。一番したのお部屋ですとデラックスのツインになります。よろしいでしょうか?」
私「はい、問題ありません」
AMEX「畏まりました。それでは、セントレジス大阪様と交渉と手続きをさせて頂きます・・・」
(過去話おしまい)
フロント「お部屋は2ランクのアップグレードがされております」
嫁「好き!!」
アップグレードをして頂いた、私たちのお部屋は・・・
スイートクラスのすぐ下のお部屋にしてもらいました!!
私「ほー。見晴らしがいいねぇ」
この机でブログやnoteを書いていましたw
フラフラと歩いていたら
バトラー「クレLabo様、荷物をお持ちしました。また、後ほどドリンクを提供させていただきます。コーヒー、紅茶などがございますが、如何でしょうか?」
私&嫁「あっ!!はい!!」
バトラーが来たー!!となりましたw
その後、いただいたドリンクがこちらです。
バトラー「ドリンクになります。また、こちらはプラチナ会員様へのお菓子になります。ご賞味ください。失礼いたします・・・」
マドレーヌ(左上)、クッキー(右上)、チーズケーキ(真ん中)、マシュマロ?(右下)、梅のゼリーなのか寒天なのか・・・(左下)
私&嫁「うめーうめー」
とお茶を頂きながらお菓子を頂きました。
いただいた後は、少し部屋を探検・・・
(バスルーム)
(クローゼット)
(バトラーボックス)
こちらにアイロンをお願いしたいもの、靴などを入れるところなんですね。
私&嫁「ワーイ」
という感じで色々散策して一息・・・
私「お昼食べてないから何か食べようか?せっかく、FHRの100ドル分のクーポンがあるわけだし」
嫁「そうだね」
と、いうことでセントレジスバーガーを頂きました!
さぁ!ハンバーガーにうるさい嫁の評価は!?
今回の記事はここまでにさせて頂きます。
ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDMからご連絡をいただければ幸いです!
次回も何卒よろしくお願い致します!