クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

SPG AMEXのキャンペーン&・・・

   

 

 お疲れ様です。カードデスクの記事は明日に!

 

 本日は多少文字数を少なくさせていただこうと思いますが、ご了承ください。

(ネタ切れ!兼 疲労!!)

 

 

 さてさて、 AMEX(?)、どっちかというとSPG AMEXのキャンペーンが始まりましたね。

 

 

f:id:Tcashless:20201020221004p:plain

f:id:Tcashless:20201020221021p:plain

 

 Twitterでは「来たー!!」と歓喜が上がっていて驚きました。

 

 確かに今はホテル滞在をメインに楽しんでいると思いますので、喜ぶ方が多いかと思います。

 

 

 でも、一部では「あれ?」というのもありました。

 

「私には来てない!」

 

「メール来てない!」

 

 というのを見られました。

 

 一部からは「Mariott Bonvoyのプラチナ会員から送っているんじゃないか?」と出ましたが、「ゴールド会員ですけど来ましたよ」という情報もあり

 

 

 これは何の基準??

 

 

 と正直思いました。

 

 ですが、同日のうちに

f:id:Tcashless:20201020221437j:plain

 

 

 AMEXのアプリ上でもキャンペーン登録が出来るようになりましたね。

 

 

  AMEXプラチナの方には来ていないので、SPG AMEXを持たれている方には来ているんですかね?

 

 

 

 ・・・SPG AMEXホルダーの方々には来てますよね?

(まだ来てない人もいるみたいですね・・・)

 

 

 

 これをキッカケに様々な方から・・・

 

 

「AMEXもプラチナでも、キャンペーンが来たり来なかったりしますよ?」

 

 というご意見を頂きました。

 先日に私はJCBのキャンペーンについて記事を書きました。

 

www.tcashless.com

 

 

 似たようなもんなんだなぁ・・・と多少思ってしまいました。

 

 

 ちなみにですが、 AMEXプラチナの方にはこのような案内も来ておりました。

 

f:id:Tcashless:20201020222220p:plain

 

 私は正直なところ、靴磨きをプロの方にお願いした事がなく良さというのが分からないのですが・・・やっぱり、艶々の革靴になるんですかね!?

セントレジス大阪でもお願いはしましたが、革のスニーカーでした。)

 

 

 それも気になるところです・・・ AMEXプラチナを持たれている方でご利用の機会がありましたら、利用されてみては如何でしょうか?

 

 

 でも、AMEXはまた会員を喜ばせてくれるキャンペーンが始まるんですかね?

 

(現在の行われているキャンペーン)

f:id:Tcashless:20201020222905p:plain

f:id:Tcashless:20201020222942p:plain

 

 

 目玉のキャッシュバックキャンペーンも終わります。AMEXの次なる一手を期待しています。

 

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDMからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!