クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

最後の一花を咲かせましょう〜SPG AMEXのキャンペーン〜

  

 

 お疲れ様です!

 

 いやぁ・・・ハイペースで仕事を終わらせて、ゆったりした1日を過ごしていたクレLaboです。

 

 うん。仕事を上手く回せると気持ちが良いものですね。

 

 

 はてさて、本日なのですが・・・

 

 

 もうすぐ、私からサヨウナラのSPG AMEXについてです。

f:id:Tcashless:20210612085256j:plain

 

 

 新月がもうすぐ・・・後2ヶ月ぐらいで、そのぐらいに解約を予定しているんですが・・・

 

 まぁ、心は揺れておりますw

 

 でも、ほぼほぼ決定しています。

 

 そんな、SPG AMEXに「最後の一花を咲かせよう」というキャンペーンが始まりました。

 

 

(SPG AMEXに届いてたキャンペーン) 

f:id:Tcashless:20210625164110j:plain

 

 

 

 ・・・おや?

 

 

 

f:id:Tcashless:20210625164142j:plain

 

 

 

 ほー。中々デカイですね。

 

 50,000円ごとに5,000ポイント。最大10,000ポイントを頂けるとなると、通常利用でも別途ポイントは貰えるので中々の還元率になりますね。

 

(SPGのポイント還元の仕組み)

 

 

 

 最後の一花を咲かせる良いタイミングでやってくれたなぁ・・・と改めて思いました。

 

 

 ・・・というか、本当に残り2ヶ月程度なのでその期間はSPG AMEXと最後の戯れで全ての決済をSPG AMEXに集中させましょうかね?

 

 AMEXプラチナの決済も(リワードプラス対象店のAmazonなどは除く)

f:id:Tcashless:20210612090216j:plain

 

 

 ダイナースプレミアムの決済も(固定費に設定してるものはのぞいて)

f:id:Tcashless:20210612090211j:plain

 

 

 コンビニ専用の三井住友NLカードの分も

f:id:Tcashless:20210621144431j:plain

 

 

 全部決済させたらポイントはどのくらい手に入れられるものか、実際にやってみるのも面白そうですね。

 

 ちなみに、キャンペーンの対象ホテルには私の好きなJWマリオット奈良も入っていました。

 

f:id:Tcashless:20210625170051j:plain

 

 

 まぁ、本当に使い道は奈良でしかないんですよねぇ。

 

 

 はてさて・・・

 

 

 いやー、ネタが終わってしまいましたねぇ

 

 

 実際はこんなもんですよ。うんうん。

 

 でも、メールを見ていると「んー?」というのが始まるみたいですね。

 

 

 それがこれ

 

f:id:Tcashless:20210625170345j:plain

 

f:id:Tcashless:20210625170402j:plain

 

 

 で、この先のウェブサイトに行くと・・・

 

 

f:id:Tcashless:20210625170534j:plain

 

 

 内容を見てみると結構面白い企画をするものですね。あえて主要な都市、県を除いての地域での行う企画のようなので行けるものなら行ってみたいかな?と改めて思ったりしました。

 

 

 個人的に行きたいなぁ・・・と現在提示されているお店では

 

 

 石川県の寿司ですな

f:id:Tcashless:20210625170905j:plain

 

 

 最近、寿司が食べたくて食べたくて仕方ないんですよえねぇ。あー、食べたい。

 

 

 でも、こんな素敵なお店にチビLaboを連れて行くのは難しいんだろうなぁ・・・

 

(荒らすぜ?)

f:id:Tcashless:20210621123452j:plain

 

 

 で、この企画を見ていてダイナースでも似たようなことをやるよな?と思い出しました。

 

 

 それがこれ。

 

f:id:Tcashless:20210625171051j:plain

 

f:id:Tcashless:20210625171145j:plain

 

 

 昨年もやっていたフランス料理を楽しむという奴です。

 

 内容を見ていると・・・行けるものなら行きたいよなぁという内容なんですよね。

 

f:id:Tcashless:20210625202039j:image

 

 ダイナースと一緒にお祭りをするフランス料理店のコース料理、食べてみたいですねぇ。

 

 新型コロナもあって、今年はテイクアウトもあるそうで!!

 近くで楽しめるお店があるなら利用しようと思います!!

 

 

 ちなみに、カードによって予約の優先度が変わるみたいです。
f:id:Tcashless:20210625202042j:image

 

 ・・・一般予約開始、ということはダイナース会員じゃなくても利用出来るんですかね?

 

 後、私は全く知らないんですがロイヤルプレミアムが開催まで発行できたら優先予約の差が出たりするんですかね??

 

 はてさて・・・

 

 

 

 そんな感じで!今回の記事でした!!!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend