クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

行けるものなら行きたいよねぇ〜ANAとAMEXのイベント〜

  

 お疲れ様ですー。

 

 

 はてさて、新型コロナウイルスの猛威はどこまで行くんでしょうねぇ。

 おさまるんですかねぇ・・・正直イタチごっこのような感じになってきていますね。

 

 ハトヨメ🐦とも、職場の友人とも

 

「早く自由に遊びたい。ライブとか、劇とかを観に行きたい」

 

 

 ・・・そうだよねぇ。

 

 

 としか、言いようがない。

 

 

 まぁ、そんな真っ暗闇のような日々の中、AMEXはAMEXで「何とか楽しい日々を!!」と考えてるようです。

 

 それがこちら。

 

f:id:Tcashless:20210826164719j:image

 

 

 ・・・何だこれ?というのがAMEXからメールできました。

 

 チームラボというのは前回でも京都の東寺でやられていたデジタルアートのイベントでしたね。

 

(その時のイベントがこちら)

f:id:Tcashless:20210826165013j:image

 

 

 秒速で予約が一気に埋まって行けずじまいになってしまったものです。

 

 その、チームラボが・・・

 

 

私「サウナって私が知っているサウナは熱いサウナしか知らないけど、他にも意味あるのかね?」

 

 とTwitterで呟いていたら・・・

 

 

?さん「サウナらしいですよ」

 

私「・・・あのサウナ?」

 

?さん「はい、あのサウナです」

 

 

 調べてみたらTikTokとのコラボでやってるもの?が出てきました。

f:id:Tcashless:20210826165502j:image

 

 

 で、内容をみてみると・・・

 

f:id:Tcashless:20210826165526j:image

 

 

私「どういうことだってばよ・・・」

 

 

 芸術が分からないクレLaboには摩訶不思議なイベントであることは間違いないのでしょう・・・

 

 あと、サウナも苦手なクレLaboには更なる摩訶不思議感が増強されます。

 

 

 これに関しては流石に・・・

 

私「よし!行こうぜ!!」

 

🐦「何に〜?」

 

私「 AMEXのイベント!」

 

🐦「水族館みたいないやつ?楽しそうなら行きたい!!」

 

私「ううん!!デジタルアートが融合したサウナで体を整えるやつ!!」

 

🐦「・・・どういうイベントだってばよ?」

 

 

 ・・・という、会話になりそうな気がして仕方ない。

 

 

 とまぁ、摩訶不思議すぎて気になるものであることは間違い無いので、行かれる方がいたら情報くださいw

 

reconnect.teamlab.art

 

 そして、次のイベントは・・・

 

 

 ANAとAMEXが一緒に頑張ります!!

 

 

 という感じなんですかね?

 

 

 それがこちら。

 

f:id:Tcashless:20210826170251j:image

 

  AMEXの会員だとフライングホヌーのチャーターフライトに当たりやすくなるよーという感じですね。

(書いていて「そのまんまを書いているな」と、自分で突っ込んでしまったw)

 

f:id:Tcashless:20210826170243j:image

 

 

 日程内容をみると、かなりの弾丸スケジュールだなぁと思ったんですが、こんなもんなんですかね?

f:id:Tcashless:20210826171200j:image

 

 クレLaboはこういうイベントごとに疎いので、これが普通のことなのか凄いことなのか今ひとつ分かりません・・・

 

 

 また、搭乗した際には記念品などもあったり、シートによっては違っていたりと中々楽しそうですね。

 

(全席共通の記念品)

f:id:Tcashless:20210826171422j:image

 

 

 そんな感じで、 AMEXから来た中々楽しそうなイベントのご紹介でした。

 ANAってAMEXとおんぶに抱っこのような関係性になっていますよね。他のカード会社とは無いのかな・・・??

 

 ・・・ダイナースJCBも何かやってくれたら良いのになぁ。AMEXみたいに。

 

 

 あと、政権はどうなるかなぁ。総理大臣は変わってもいいけど、政権が変わることは本当にやめて・・・

 

 

 まぁ!!そんな暗いことを考えずに前向きに明るく生活しよう!!

 

 

 ・・・うん、しよう。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend