クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

面白かった!!〜風間くんの修行〜

   

 

 

 8月5日の「沸騰ワード」

 

Twitterより)

f:id:Tcashless:20220805212023j:image

 

 久々になんですが、マイル関係で「面白いなー!!」って思いましたね。

 

 本当にブログを始める前は舐めるようにYouTubeでクレカやマイル関連の動画を見ていたんですが、今はそこまでの情熱はなく・・・

 

私「久々に面白いわー!!って思えたw」

 

🐦「風間くんと話が合いそうだよね。」

 

 ジャニオタのハトヨメ🐦もそう言うぐらい。

 しかし、Twitterも賑わってましたね。クレカもホテルもマイルとディズニーとは切っても切れない関係ですもんね。

 

 本当に久々に面白いなぁって思えました。

 

 テレビでマイラー修行の内容の一部が見れたのは本当によかったと思います。

 

 クレLaboもANAカードとJALカードは一応持っておりますが・・・

 

ANA AMEX)

f:id:Tcashless:20220805224321j:image

 

JAL JCBプラチナ)
f:id:Tcashless:20220805224324j:image

 

 

 どんだけ誰かから「マイル修行をしてSFCJGCを!!」って言われても

 

私「やだやだ。そんな面倒くさいことやりたくない」

 

 と、手を振っていましたが・・・

 

 テレビを見た後は

 

私「・・・これ、やってきていい??」

 

🐦「はー??」

 

 少しやる気になってしまいました。

 

 本当にマイル修行をした人の言う通りの動き・・・数分単位の滞在を楽しむと言うのを見ていて

 

私「本当だったんだ・・・」

 

 そう思う反面

 

私「この人はその隙間で楽しめることを一心に楽しもうとしてる・・・凄いなぁ、この人。楽しそうだなぁ。同じことやってみたいなぁ」

 

 って、思いましたね。

 流石は遊戯です。

f:id:Tcashless:20220805225804j:image

 

 ちなみに、ハトヨメ🐦はテレビを見ていて

 

🐦「えっ!?沖縄だよ!?そんだけしかいないの!?長崎の空港って立派ー。あっ、セントレアだ!!泊まったところじゃん!!」

 

 と、色々驚きながら見ていました。

 そして、最終的な感想は

 

🐦「マイルも貯まって、ポイントも貯まる、そして。ギャラも入る・・・良いことしかないね!!風間くんに!!」

 

私「本当に羨ましいよ!!あの人!!」

 

 

 あんな面白いテレビを見ちゃって私は・・・

f:id:Tcashless:20220805230246j:image

 

 ガチで調べ始めております。

 まぁ、何やかんやANAに乗るのが多いよなぁって思いますもん。私。

 

 さてさて、何度も何度も逃げていたマイル修行・・・本当にやろうかどうか。

 

私「やってきていい??」

 

🐦「チビくん連れてったら?w」

 

私「・・・チビくん、倒れるぞ?」

 

🐦「それは嫌!!」

 

 さぁさぁ、今回の記事のまとめを書くと・・・

 

 風間俊介、面白い!!

 YouTubeでもやってくれないかなー!?

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend