クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ローズゴールド出る〜Luxuryカードと AMEXの話〜

   

 

 ・・・あー、ウクライナはどうなるのだろうか。

 とうとう戦争起こしたなぁ・・・。戦争とは何が良いのだろうか?と年を取って勉強したりすると思う。

 

 勝手な大人の喧嘩に巻き込まれる子供や無関係の人達。個人個人でリングでも作って個人戦でもやって欲しいなぁと思います。

 

 

 戦争の被害に遭われる方が本当に少ないことを心からお祈りします。

 ・・・この書き方も合っているのかよく分からない。

 

 

 

 さてさて、クレジットカードは基本的にブラック、プラチナ、ゴールド、普通って感じの並びですよね。

 

 そのゴールドの中でもローズゴールドという色のカードがあります。

 

 例えば、アメリカであればAMEXゴールドでローズゴールドのメタルカードがあったりします。

f:id:Tcashless:20220224134842j:image

 

 

 あとは、セゾンのローズゴールドカード

f:id:Tcashless:20220224134923p:image

 

 

 クレLabo的にはアリなんですよね。ローズゴールドって。

 個人的には金色って苦手意識が強くて・・・シックな色が好きな人です。

 

 

 そんなローズゴールドのクレジットカード・・・

 

 

Luxuryカード営業さん「ローズゴールドがリリースされました!!申込めます!!」

 

私「おっ!!ついにですか!!」

 

 

 と、Luxuryカードの営業さんが連絡をくれました。

 

f:id:Tcashless:20220224135116j:image

 

 

 TwitterでもLuxuryカードが宣伝していますね。

f:id:Tcashless:20220224135216j:image

 

 

 うーん・・・やはり、ローズゴールドの色合いは良い。

 どうも、LuxuryカードもAMEXゴールドもきんきらの金色は本当に苦手で・・・ローズゴールドだけど、ブロンズぽくて良いですよねぇ。うんうん。

 

 

 ちなみに、営業さんからはこんな感じでお知らせが来ました。

 

f:id:Tcashless:20220224135351j:image

 

 

営業さん「申し込めるんです!!ローズゴールドが!!」

 

私「おー。本当だ。年会費が素敵だなぁ・・・」

 

 まぁ、この申し込み画面を見ていて思ったが「イエローゴールドっていうのか・・・きんきらの金色のゴールドは」となりました。

f:id:Tcashless:20220224135516j:image

 

 でも、これにて5色のLuxuryカードが世の中に揃ったんですね(黒が二つあるけど)。
f:id:Tcashless:20220224135518j:image

 

 

 ・・・この5色のLuxuryカードを揃える人って世の中にいるんだろうか?と思ったりします。

 

 

 

 さぁさぁ、Luxuryカードを持ちたい方はクレLaboにご連絡くださーい。営業さんをご紹介できます。

 しかし、年会費半額で持ちたいんだ!!って方は新生銀行のサイトを経由してお申し込みください・・・。

 

 

 

 あと、24日は他にもクレカの話題がありましたね。

 

 

 こんにちは。Mariott Bonvoy AMEXカード。

f:id:Tcashless:20220224135826j:image


f:id:Tcashless:20220224135828j:image

 

 

 この記事は昨日出した記事の後に出してるはずなんで入会キャンペーンを紹介しているんですが・・・皆様はどう思いましたか??

 私個人は・・・「うーん・・・」がずっと続いています。

 

 

 でも、24日を迎えて私は他にも思うことがあったんですよね。それが・・・

 

 

私「ん?今まで通りでSPGを持っている人がSPGを紹介した場合の紹介ポイントってどうなるんだ?」

 

 と、思ったりしました。

 

 しかし、そちらもしっかり変わりましたね。

 

 24日の12時ごろに・・・

f:id:Tcashless:20220224140245j:image

 

私「・・・40,000ポイントに増えている。紹介した側に」

 

 確か、24日より前は紹介した側には30,000ポイントをプレゼントされていたと思います。

 +10,000・・・ちなみに、紹介URLから飛ぶとプレミアムと普通のMarriott AMEXがありました。

 

(これ)
f:id:Tcashless:20220224140248j:image


f:id:Tcashless:20220224140243j:image

 申し込まれるカードによって紹介ポイントが変わるのかは知らない!!

 

 ・・・さてさて、紹介する人はされる側の方の様々な状況を考慮してベストな紹介をされるのかな?と思ったりします。

 私は・・・紹介を希望の方と本当に話して話して一緒に決めたいと思います。

 

 

 まぁ、そんな感じで!!実は不完全燃焼な終わり方なんですが、他にも書きたいことがあるので、ここで書きたいことは次の記事に回します!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend