クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

祇園を散歩していたら〜・・・ノリさんのギャラリー?〜

   

 

 セレスティン京都祇園で一泊を過ごしたクレLabo。

f:id:Tcashless:20220314170821j:image


f:id:Tcashless:20220314170818j:image

 

 

 そうそう。こちらのホテルでもラウンジが利用可能で、お菓子やジュースが15時から18時まで楽しむことが出来ます。

 しかし、BARとして使っている場所でもあることから正直広くはないですね。

 

 実際に行ってみましたが・・・

 

 

私「・・・うーん」

 

 

 結構、混んでいたので退散。

 

 また、大浴場もあります。ですが、今回は利用せず・・・

 

 

 

 そして!!念願の朝食へ!!

 

f:id:Tcashless:20220314171037j:image


f:id:Tcashless:20220314171028j:image


f:id:Tcashless:20220314171040j:image

 

私「これが一番の楽しみだった!!」

 

ハトヨメ🐦「そこまでとは・・・」

 

 

 そして、案内された場所は個室でした。

 子供連れは個室へ優先して案内されるのかな?と少し思うような感じでしたね。

 

 

 ではでは、食事はこのような感じです。

 

f:id:Tcashless:20220314171218j:image


f:id:Tcashless:20220314171212j:image


f:id:Tcashless:20220314171215j:image


f:id:Tcashless:20220314171206j:image


f:id:Tcashless:20220314171209j:image

 

 

 改めて見てみると・・・私、すごい写真とるタイミングが良かったですね。

 タイミングよく人が少なく、運よく人も写ってない・・・逆にすごい。

 

 

私「わっほわっほ」

 

f:id:Tcashless:20220314171326j:image

 

 

 やっぱり、天ぷら、天むす、豚の角煮が本当に美味しいですねぇ・・・朝から大量に食べてしまいました。いつもなら野菜も食べますが・・・今回は好きなものを優先しちゃいました。

 

 

私「おいしー」

 

🐦「んー・・・わらび餅が美味しい。基本的に全部美味しいね。」

 

👶「だっ!!」(美味い!!きんぴら牛蒡美味しい!!)

 

 おそらく、JW奈良で鍛えられている👶がバクバク食べているので、ここの朝食も間違いなく美味しいお店であることは間違いなし。

 

 そして、満足した食事をとりチェックアウトなどもするが・・・

 

 

私「13時まで駐車は可能ですか?」

 

フロントスタッフさん「はい!一休のダイヤモンド会員の方は13時まで滞在が出来ます。駐車場もそれまでは無料でさせていただきます。」

 

f:id:Tcashless:20220314171707j:image

 

 ありがたやー。

 

 という感じで、クレLabo一家は祇園の周囲を散歩しに行きました。

 

 その時に、ビックリしたのが・・・

 

 

私「・・・KINASHI?

 

🐦「・・・んー?」

 

私「あっ、木梨憲武って書いている。」

 

🐦「えっ!?」

 

 

 いやー、本当にビックリした。祇園の本当に「こんな細い道の先に行ったら何があるんだろ!?」って感じのところ、とんねるずのノリさんのギャラリーがありました。

 

kinashiartgallerygion.com

f:id:Tcashless:20220314172057j:image


f:id:Tcashless:20220314172047j:image

 

私「・・・何でこんなところに」

 

🐦「・・・こういうのを狙っているんじゃないのかな?デカデカと出すのが嫌だとか」

 

 スタッフさんに許可を取って、👶も連れてギャラリーの中に入らせて頂きました。

 

私「・・・あのー、ここはお客さん来るんですか?」

 

スタッフさん「私達もインスタとかで宣伝しているんですが、少ないですね。コロナもありまして。ファンの方とかいらっしゃいます」

 

私「へー・・・あっ、写真撮っても良いです?」

 

スタッフさん「どうぞどうぞ」

 

私「ちなみに、買えるんですか?」

 

スタッフさん「買えます!」

 

 2階建になっており、1階は物販。2階は絵画が飾られておりました。

 

 

 で、クレLaboが見ていて好きだなぁと思ったのが特にこの3枚。
f:id:Tcashless:20220314172055j:image


f:id:Tcashless:20220314172050j:image


f:id:Tcashless:20220314172052j:image

 

 3枚のうち、薔薇の絵が一番好きでした。

 

スタッフさん「この時、娘様が生まれた時もあって花がいっぱい送られたそうです。それで、花を見ていたこともあって花の絵が多いそうです」

 

私「へー。ちなみに薔薇の絵はおいくらですか?」

 

スタッフさん「50万ほどです」

 

私「・・・へー」

 

 一階の物販では・・・

 

f:id:Tcashless:20220314192335j:image


f:id:Tcashless:20220314192333j:image

 

私「これって買われる方はいらっしゃるんです!?」

 

スタッフさん「ネックレスは結構買われる方いらっしゃいます!!」

 

私「・・・このダイヤと金は」

 

スタッフさん「・・・資産価値ありますよ?w」

 

 ご興味のある方、京都祇園に行かれた際は木梨憲武さんのギャラリーへ、どうぞ!!


f:id:Tcashless:20220314192330j:image

 

 

私「ブログやらTwitterで書いて良いです??」

 

スタッフさん「どうぞどうぞ!!」

 

 

 そんな感じで祇園の隠れたスポットを楽しんだクレLabo一家はセレスティン京都祇園に置いてある車に戻り

 

私「はい、AMEXのラウンジ行くよー」

 

🐦&👶「はーい」

 

f:id:Tcashless:20220314192759j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend