クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

豆腐って美味いな!!〜Luxuryカード活躍〜

   

 

 京都にいるクレLabo一家。

 

 京都に向かう2日前に・・・

 

ハトヨメ🐦「晩御飯はどうするの?」

 

私「あー、考えてなかった」

 

 改めて思う。ハトヨメ🐦は凄くご飯の有無にシビア。

 

🐦「違う!!お腹すいたとかじゃなくて、チビ👶君のご飯とかも考えないとでね!?」

 

 と、言っているが、この人ほど「お腹すいたーお腹すいて気持ち悪いーひもじー」と言ってる人をクレLaboは知らない。

 

 

 そんな感じで探すのがめんどくさかったので・・・

 

私「お願いします」

 

Luxuryカード「かしこまりました」

 

 Luxuryカードにぶん投げました。メールで依頼しました。

f:id:Tcashless:20220314152917j:image

 

 依頼内容は本当に少ない。日付を書いて、人数は3人、時間、食事のジャンルは何でも良いって感じでした。

 

 そしたら、あちらから「予算は?」と聞かれたので・・・

 

私「別に特別なもんじゃないし、10,000円以内で良いだろ」

 

 って感じで依頼をしたら・・・

 

 

私「へー。ここ行きたい」

 

 と、なる店がありました。ちなみに、2つのお店を教えてくれました。

 

 

🐦「で、ホテルからどんくらいなの?」

 

私「歩いて15分以内」

 

🐦「・・・チビ君いるよ?」

 

私「あっ。じゃ、あれ使おう。Goタクシー

 

🐦「は??」

 

f:id:Tcashless:20220314153241j:image

 

私「これを君に紹介するからクーポン使って移動しよ!?そしたら、凄く安いよ!!」

 

🐦「・・・もう、訳がわからない」

 

 

 そんな感じでタクシーなんて普段は使わないので、ここぞとばかりに使うことにしました。

 

 お陰さんでかなりお金が浮きました。

 

 ちなみに、Goタクシーを使ってハトヨメ🐦は・・・

 

🐦「これ、便利だね!!」

 

私「でしょう!?」

 

 教えてくれた、まっさんとポコさんに感謝。

 

 

 で、お店に移動して・・・

 

 

 コチラ!!豆八さんで頂きました。

f:id:Tcashless:20220314153541j:image

 

f:id:Tcashless:20220314153628j:image

 

 

 

 本当に美味しかった!!

 豆腐が好きなクレLaboには堪らないお店でした。🐦にも見せると「それは楽しみだね」とのこと。👶もバクバク食べてました。

 

 

 ちなみに、食事はコチラ

f:id:Tcashless:20220314153820j:image

 

(角煮風の豆腐煮込み。これはご飯と食べたい!!)
f:id:Tcashless:20220314153823j:image

 

(豆乳おでん。👶は練物をバクバク食べてました)
f:id:Tcashless:20220314153825j:image

 

(豆乳グラタン。美味い!!)
f:id:Tcashless:20220314153828j:image

 

 他にも湯葉の天ぷらとかもあって・・・

 

クレLabo一家「美味!!」

 

 大満足でした。

 

 

 で、お値段はびっくり。ドリンクなども頂きましたが・・・

 

私「おー・・・約10,000」

 

🐦「おー」

 

私「Luxuryカード、やるなぁ」

 

 いや、これは本当に偶然でしょうね。

 豆腐が好きな人、オススメです!!!!

 

 そして、鴨川の近くだったので3人で散歩。

 

 3人で手を繋いで散歩してると、世の中で戦争が起きてるのが悲しくなりましたね。

 

👶(ふー、疲れた)

f:id:Tcashless:20220314154230j:image

 

 気づいたら座ってましたw

 

 

 

 そして、クレLabo一家はセレスティンに戻りました・・・

 

 翌朝!!

 

私「うめー!!」

f:id:Tcashless:20220314154332j:image

 

 

 今回の記事で活躍したカード。

 

 Luxuryカード

f:id:Tcashless:20220314152917j:image

 お店を探していただいたのと、支払いもLuxuryカードで済ませました!!

 予想外な報告が本当に嬉しいし、面白い。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend