クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

まさかのここで・・・〜初めてメタルカードの反応をもらえた〜

   

 

?さん「凄い・・・こんな重いカードを初めて持ちました」

 

私「あっ、そうですか」

 

?さん「これは何というカードですか?調べたら出ますか?申し込めますか?」

 

私「申し込めますよ」

 

 最近、こんなことがありました。

 

 クレLaboは基本的に3枚のメタルカードがメインです。

 

 アメプラ、ダイナースプレミアム、Luxuryカードのチタンになります。

f:id:Tcashless:20220509164611j:image

 

 最近は何となくなんですが、Luxuryカードの利用頻度が増えています。

 

 気分ですね。気分。

 

 で、過去にも何度か書いてるんですが・・・カード券面でとやかく言われたり、態度が変わったりすることって全然無いんですよ。

 

 海外となったら知りませんけど、今のところ日本国内ではありませんね。

 

 

 あったとしたら、カーディーラーで利用したら「良いカードですよね」って感じです。

 

 後、アメプラでの決済が出来なかったことで、自身の操作や決済端末に対して最初に疑わないで

 

店員さん「あっ!これは2枚が重なってるんですね。だから、使えないんですね!!剥がしますね!!」

 

私「ちょっと待てや!!」

 

 と、そんなことがあった程度。まぁ、それは結局店員さんの端末操作ミスでした。

 

(危うし、我がアメプラ)

f:id:Tcashless:20220509165859j:image

 

 まぁ、そんな感じなメタルカードのユーザーなんですが・・・

 

 ついに!!ついに!!

 

店員さん「凄いですねー。初めてこんなカード持ちました。金属なんですねー。重い・・・何というカードなんですか??」

 

私「Luxuryカードです!」

 

f:id:Tcashless:20220509171552j:image

 

 初めてネットのテンプレのような反応を頂けました!!

 

 地元のジョイフルで!!

f:id:Tcashless:20220509171644j:image

 

 いやー、通院帰りの外食をしようということでジョイフルが目に入ったのでたまたま入ったんですよね。

 

私「あっ、ヒカルのハンバーグ食べたい」

 

ハトヨメ🐦「あー、あれってジョイフルだったんだ」

 

(コレ)

f:id:Tcashless:20220509172127j:image

 

(冗談抜きで美味しかった)
f:id:Tcashless:20220509172124j:image

 

 で、お会計の時に対応してくれた店員さんが反応してくれたんですよね。

 

 結構前のめりに聞いてくれましたねー。「このカードの名前は?申し込めますか?」などなど

 

私「あっ、私紹介しますよ??」

 

 と、言いたくなりましたが・・・

 

私「Luxuryカードっていうクレカなんで調べてみて下さい」

 

 流石にクレLaboの名前を出すことは出来なかった・・・

 

私「まさかジョイフルで反応をもらえるとわなぁ」

 

🐦「クレLaboでーすってやるのかと思ったのにw」

 

👶「バッ!!」

 

 そんな感じの3人の昼を過ごしてました・・・。

 

 

 久々に・・・

 f:id:Tcashless:20220509172601j:image

 

 この3枚は紹介出来ますので、ご希望の方はご連絡くださいー。

 

 

 今日は省エネで。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend