クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フリートーク〜 AMEXとクレLabo財布について〜

    

 

 

 茹だるような暑さ・・・

 

私「この暑さは死ねる」

 

ハトヨメ🐦「あーつーいー・・・」

 

👶「あー・・・」

 

 チビ👶も暑いのが辛いのか、自然と涼しくなる場所を求めてゴロゴロと動いてる感じです。

 

 そういや、 AMEXはプリンスホテルのプラチナ会員の付与サービスが始まってましたね。

f:id:Tcashless:20220701214428j:image

 

AMEX「夏に予定!!」

 

 と、案内していた割には「いつからなのさ?」と思っていたら、しれっと出してましたね。

 

 ちなみに、センチュリオンとプラチナはプラチナメンバーとのこと。

f:id:Tcashless:20220701214619j:image
f:id:Tcashless:20220701214622j:image


f:id:Tcashless:20220701214431j:image
f:id:Tcashless:20220701214434j:image

 

 ビックリしたのが AMEXゴールドにもゴールド会員の資格が・・・

f:id:Tcashless:20220701214752j:image

 

 

 コイツァびっくりだぁ。ってヤツですね。

 

 やっぱり、西武グループプリンスホテルを売却するってニュースありましたけど、絶対にこの辺りで AMEXが何か動いたんじゃないのかなぁ??って勝手に妄想してます。

 

 本当に妄想ですよ。妄想。

(クレLabo、こういうことは詳しくないんですよ。興味なくて)


  

 しかし・・・クレLaboは元々何ちゃってプリンスホテルのプラチナ会員だったので、今の会員資格が切れたら登録しようと思います。

 

(一回も使ったことがない・・・)

f:id:Tcashless:20220701215434j:image

 

 

 さてさて、この記事を出してる頃には「クレLabo財布」の反応はどんな感じですかね??

 

(クレLabo財布)

f:id:Tcashless:20220701215613j:image

 

 

 で、この財布なんですが・・・私以外でも手にすることは出来ます。

 

 

 この財布、詳細な値段を出すと何だかやらしいので伏せますが・・・

 

 明細はこんな感じ。

f:id:Tcashless:20220701220033j:image

 

 財布製作費ってのが財布本体の値段。

 この型紙製作費ってのが、この財布の設計図みたいなもんです。

 

イドさん「この財布を欲しいっていう人がいたら、クレLaboさんの型紙を使うことになるので、その分の使用料みたいなのを貰った方が良いんです」

 

私「え?そうなんです??」

 

イドさん「この型紙があれば、今使ってる財布が壊れたとしても何個でも作り直せるし、違う革や素材でアレンジも出来ます。でも、この型紙の権利はクレLaboさんにあるんですよ。自分は勝手に型紙を使って、勝手に財布を作りません。でも、あなたが使用を許した人で作りたい人がいたら作ります」

 

 

 そんな感じでした。

 

 と、いうことで簡単にイドさんと話した結果・・・

 

 

「クレLabo財布が欲しい場合は紹介料を支払った上で紹介状(紙媒体でもデジタルでも)を手にしてイドさんに依頼」

 

 という感じになりました。

 欲しい人はTwitterでもLINEの公式アカウントでもご連絡を頂けたら細かい話をする流れにさせてもらいます。

 

?さん「おい、金額は!?」

 

 と、思う人・・・公表すべきなのか自分の中でも「うーむ」ってのがあるので、本当に気になる人は連絡下さい。

 その時は包み隠さず明細書も見せますし、紹介料もお伝えします。

 

 

 ちなみにですが、型紙は使ってもクレLabo財布と全く同じやつってわけではないです。

 

f:id:Tcashless:20220701221224j:image


f:id:Tcashless:20220701221253j:image

 

 クレLaboの持ってるやつは、基本的に黒一色の牛革ですけど・・・革を蛇革にしたり、カラフルにしたりするのは自由です。そこはイドさんとの相談になりますが「財布製作費」が幾らになるかって感じですね。

 

 私はzoomと直接行って革を確認しましたが・・・東京に住んでる人、行ける人は革は見たほうが良いかもですね。

 

 

 まぁ、こんな感じで今回は宣伝みたいになりましたがご興味のある方は御連絡ください。

 

 

 ちなみに、クレLaboの中の人は「クレLabo」で生活したいなんて思ってもないのであり得ない金額の紹介料ではないと思います。

 

 

 ではでは!!

 

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend