クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

あっ、再度やるのか〜JCB。近道は良いこと〜

   

 

私「あっ、JCBはまたやるのか」

 

 それがコレ

f:id:Tcashless:20220704214709j:image

 

 ゴールドプレミアムの近道キャンペーン。

 

(ゴールド)

f:id:Tcashless:20220704214837j:image

 

(ゴールドプレミアム)

f:id:Tcashless:20220704214918j:image

 

 

 改めて見てみるとカッコいいですよねぇ。

 ゴールドプレミアムの券面を見ていると、何故か「刀」が頭の中で出てきましたね。

 

 個人的にはJCBプラチナを経由するよりも、ゴールドプレミアムを経由した方がクラスは早く来ると思ってるんですが、最近はどうなんですかね??

 

JCB至高のカード。クラス)

f:id:Tcashless:20220704215515j:image

 

(プラチナ)

f:id:Tcashless:20220704215536j:image

 

 

 最近は「プラチナを使っていてクラスが来たー!!」というのを見たりするのが多いので、プラチナのホルダーの方が増えたこともあるんですかね??

 

 しかし、こういう近道キャンペーンとか様々なカード会社でインビテーションが乱発が起こると色々話題になりますが・・・

 

 個人的には良いんじゃね!?

 

 と、思っています。

 

 私は正直、時間もお金も修行に費やす時間が勿体無いと思ってしまうので・・・だから、近道があるなら、インビがあるなら喜んで利用したいです。

 

 

 それこそクレLaboなんて3社を紹介出来るので私を利用出来るものは利用して欲しいんですよ。

 

(もちろん、やりとりは必要ですが)

f:id:Tcashless:20220704221325j:image

 

 JCBゴールドプレミアム、サービスなども良いのでオススメです。

 JAL JCBプラチナを手に入れてからは・・・もうJCBのプロパーカードはかなり遠い存在になりましたけどね。

 

f:id:Tcashless:20220704221919j:image

 

急がば回れ」って諺ありますけど・・・上手いこと近道が行っちゃえば近道が最高だい!!w 

 

  しかし、最近のJCBは色々とキャンペーンやってますね。

 

 ディズニープラスの2ヶ月無料とか

f:id:Tcashless:20220704223114j:image

 

 Amazonで15,000円買い物したら1,000ポイントのプレゼントとか・・・

f:id:Tcashless:20220704223214j:image

 

 

 ちょっと心揺れますもん。

 Amazonの買い物はAMEXプラチナを使っていますが、ちょっとだけ浮気しようかな?と思ったりしてます。

 

Amazonお買い物用の AMEXプラチナ)

f:id:Tcashless:20220704223346j:image

 

 

 とりあえず、清き正しく持ってるクレカの特典を使って楽しみたいなぁって思っているクレLaboです。

 

私「はい、チビ👶君髪切るよー。」

 

👶「ヒーン(泣)」

 

 いつもと変わらない日々です・・・

 

 ・・・やっぱり、クラスはいらないかなぁ😩

f:id:Tcashless:20220704223820j:image

 

 それでは、今日はこんな感じで。

 

 

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend