クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

連日のAMEXのキャンペーン〜ただ、文句もある〜

    

 昨日の記事はコチラ

www.tcashless.com

 

 

 

私&🐦「キャッシュバック♪キャッシュバック♪」

 

👶「はー??」

 

 と、いう感じで浮かれていたのですが・・・

 

AMEX「まだまだやるぞ」

 

私「・・・嘘だろ」

 

f:id:Tcashless:20220713184752j:image

 

 SHOP SMALLのキャンペーンが発表された翌日にホテル利用でのキャッシュバックが!!

 

f:id:Tcashless:20220713185309j:image


f:id:Tcashless:20220713185306j:image


f:id:Tcashless:20220713185316j:image


f:id:Tcashless:20220713185312j:image


f:id:Tcashless:20220713185319j:image

 

 ・・・んっ!?

 私にはペニンシュラの案内が無いね!?

 

 何で!?

 

 

 ペニンシュラ以外だったらAMEXプラチナにも、ANA AMEXにも来ていました。

f:id:Tcashless:20220713185814j:image


f:id:Tcashless:20220713185811j:image

 

 

 まぁ、Mariott BonvoyAMEXには来るわけはないわな。うんうん。

 

 しかし、ペニンシュラ東京は先着人数を超えたからなのか?とか、ただただ来てないのか?と思って特設サイトを見に行ったら

 

 AMEX「まだまだやるぜ・・・」

 

私「・・・逆に心配になるぞい!?」

 

 Agodaで7%オフ

 f:id:Tcashless:20220713190107j:image

 

 Bokking.comで10%オフ
f:id:Tcashless:20220713190110j:image

 

 旅行需要を狙ったんでしょうねぇ。やっぱり。

 しかし、やはり、ペニンシュラが無い。

 

 クレLaboが地方在住だからなのか??

 先着人数を超えたのか??

 

 

 でも、良いのです。

 ペニンシュラは東京にしかない。東京から出ることが出来ない人も必ずいるはずなので、そんな方々が利用してくれたら良いですねぇ。

 

 そんな矢先に新型コロナの第7波!!

 

 もうさー・・・やっと、活気を取り戻すのかなぁ??と思っていた矢先に・・・悔しく思うところは多いでしょうねぇ。

 

 

 それでも、活用出来る機会があれば利用しようと思います。

 

 

 後、もう一つ

 

私「だからさー、何でなのさ??」

 

 と、言いたくなるオファーがある。

 

 コレ

f:id:Tcashless:20220713190945j:image

 

 いやー、クレLaboもAppleユーザーですよ??

 必要なものがあれば何か買うかもしれませんよ??

 

 だから、何で AMEXプラチナにこの手のキャンペーンは来ないのさ!?

 

(除け者の AMEXプラチナ)

f:id:Tcashless:20220713185814j:image

 

 

 私の元にキャンペーンが沢山来るのはANA AMEXなんだけど??

f:id:Tcashless:20220713185811j:image

 

 こんなのがカードの枚数や利用頻度が関係してるのなら、 AMEXのプロパーカードは持つのは1枚に絞ったほうが良いのだろうか・・・まぁ、それを考えるのは来年のクレLaboに任せよう。

 

 

 しかし!!

 

 

 やっぱり AMEXはキャンペーンが豊富なので、その気になれば年会費は回収出来ると思うんですよね。

 

 ビジネスカードも含めて AMEXはゴールドカード(もしくは同じグレードのカード)に対して頑張っているような感じがしますね。

f:id:Tcashless:20220713191628j:image

 

 

  AMEXゴールドはコスパが良いカードになりつつあるような気がします。

 

 

私「・・・私のアメプラにオファーを沢山寄越せー!!w」

 

 

 この夏は AMEXを使うかぁ。

f:id:Tcashless:20220713191920j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend