クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夏休みⅢスタート〜3日目は仙台③ダイナース!!〜

 

   

 イライラマックスなクレLaboに捕まってしまったフォロワーさん・・・

 

(あれは何活と言うの!?ということがラウンジでありました)

f:id:Tcashless:20220919221116j:image

 

 

私「あのですねー!!何とですねー!!」

 

フォロワーさん「そ、それは災難でしたね・・・」

 

 ウェスティン仙台から運動がてらにトコトコ歩いたのがこちら!!

 

「ワインバー ボンヌ・プラス」さん!!

f:id:Tcashless:20220919221634j:image

 

f:id:Tcashless:20220919221711j:image

 

 

 こちらはダイナースプレミアムの「エグゼクティブダイニング」が利用できるお店です。

 

f:id:Tcashless:20220919221940j:image

 

f:id:Tcashless:20220919222047j:image

 

 

 元々はコンシェルジュさんに「こんな感じで!!」っていう感じでお店を探してもらってました。

 しかし、調査内容はパッとせず。

 

私「・・・依頼内容がダメすぎたか。」

 

 そんな感じで悩んでいた時に元々行ってみたいなぁと思っていた、今回のお店を思い出しフォロワーさんに相談して決まりました。

 

ダイナース「承知いたしました。手配させていただきます」

 

 

 で、決定しました!!

 

私「ワクワク!!」

 

フォロワーさん「良いですねぇ。ワインバー。」

 

私「・・・でも、私の唯一ダメなお酒はブドウ系なんです」

 

フォロワーさん「何でここに!?」

 

 と、話をしていたら

 

別フォロワーさん「こんばんはー。」

 

 と、もう1人のフォロワーさんも合流。

 合計3人で食事を楽しませてもらいました。

 

 メニューはこちら

f:id:Tcashless:20220919223436j:image

 

 で、私はグルメブロガーではないので一つ一つ紹介は出来ませんが・・・

 

「いやー、これはお代わりしたい!!」

 

 と、心から思ったのは以下のもの。

 

 

(パスタ)
f:id:Tcashless:20220919223439j:image

 ソースが濃厚なのに、スルスルと食べてしまう。

 海老がさらなる美味しさに連れて行ってくれる。

 

 食べ切る時に「もう終わっちゃう・・・」となりましたね。

 

(牛頬肉のワイン煮込み。ファアグラを載せて)
f:id:Tcashless:20220919223442j:image

 

 くどいと思いきや・・・サッパリしてる。全くくどくない。

 フォアグラ、苦手だけど美味しさにびっくり。

 

 3人で楽しく食事と会話をしていたら・・・

 

彼氏?「えっ!?こんなに美味しいので1人タダなの!?」

 

彼女?「ねー。 AMEXに感謝だねー」

 

 そんな会話が聞こえてきました。

 

3人「・・・え?」

 

 色んな意味の「え?」となりましたね。うんうん。

 

 ちなみに、調べてみたら AMEXとLuxuryカードでも使える「招待日和」に載っていました。

 

f:id:Tcashless:20220919224616j:image

 

 内容が一緒なのかは不明ですが・・・

 

  AMEXなら AMEXゴールドから

f:id:Tcashless:20220919224710j:image

 

 Luxuryカードならチタンから使えます!!

f:id:Tcashless:20220919224707j:image

 

 

 仙台に行かれる方はご利用してもらいたいです。

 

 で、お会計して去る時に

 

私「ブログ書いても良いですか?」

 

店員さん「??お客様のですか??」

 

私「そうですそうです」

 

店員さん「どうぞ」

 

 こんな感じで許可をもらいました。

 

 そして、3人でプラプラしながらウェスティンに帰り、私は部屋に戻り・・・

 

私&🐦「ずんだ餅うめー!!」

 

 お土産で頂いたずんだ餅を食べてから寝ました・・

f:id:Tcashless:20220919225004j:image

 

 そして、翌日・・・

 

 

    ハトヨメ🐦降臨!!

 f:id:Tcashless:20220919225121j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend