クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

プリンスさくらタワー!!②〜3万円のホテルクレジット〜

 

   

 前回からの続き!!

www.tcashless.com

 

 

「プリンスさくらタワー」の2日目

 

 の、昼!!

 

私「・・・」

 

 と、何も考えずにアニメを見ていました。

 

 で、昼食は・・・

 

私「こんなのでもないと食わないものだしなぁ」

 

 と、いうことで「天丼」

f:id:Tcashless:20221108182507j:image

 

 ・・・毎回思う。

 天丼は何が正解なのか!!

 

私「これはこれで昔ながらな感じがして美味しい。でも、大きなエビってジューシーな感じがするけど、このサイズのエビは「プリッ」としていて、海老の甘味を感じるなぁ。」

 

 で、もぐもぐと食べて・・・

 

 東京観光

 

 LUUPで

f:id:Tcashless:20221108185727j:image

 

 考えてみたら東京駅をちゃんと見たのは初めてかも

f:id:Tcashless:20221108185838j:image

 

 将門塚に。
f:id:Tcashless:20221108185730j:image

 

私「・・・いやー、ずっと来たかった。ここに来れたら東京には当分来なくていいな」

 

 マジでそう思ってます。

 

 で、銀座に到着してダイナースラウンジで休憩。

f:id:Tcashless:20221108190733j:image

 

 そして、時間が過ぎるのを待ち・・・

 

まっさん「クレさん、こっちですよー」

 

私「あい」

 

 まっさんに誘導をされながら・・・第2のラウンジアワーに!!

 

(これも次回以降の記事に)

f:id:Tcashless:20221108190906j:image

 

 楽しいひと時を過ごしてプリンスに帰り・・・

 

私「無理を言って申し訳ありません!!」

 

スタッフさん「大丈夫ですよー」

 

 電池が切れたように寝ました。

 

・3日目!!

 

スタッフさん「おはようございます」

 

私「おはようございます・・・」

 

f:id:Tcashless:20221108191136j:image

 

 お部屋で朝食をいただきました!!

 

私「あっ、これは体に優しい感じがするなぁ・・・食べてると日本を感じる・・・」

 

「あー、お母さん」って呟きたくなるものでした。

 

 食事をいただき、大浴場へ。

 

 ココ!!

f:id:Tcashless:20221108191429j:image


f:id:Tcashless:20221108191432j:image

 

 凄く良かった!!

 

 清潔感を凄く感じて、本当にゆっくり浸かって疲れがサラサラと湯水のように流れていった気がします。

 

 近くにはマッサージチェアもあって

f:id:Tcashless:20221108191606j:image

 

(湯上がり)私「ふわ〜」

 

 最高な1日のスタートを切った気がします。

 

 そして、仮眠を取って

 

スタッフさん「お待たせいたしました」

 

私「ありがとうございます・・・」

 

 寿司

f:id:Tcashless:20221108191826j:image

 

私「これは良い寿司だー。うめー。」

 

 でも、もう一皿ぐらい食べたかったw

 

 マグロの噛みごたえの良さ、海老の甘さ、サーモンのトロッとした味わい・・・

 

私「ええもん食わせてもらった(泣)」

 

 こんな感じで私の「さくらタワー」の滞在は終わりました。

 

 本当に設備の整ったゆっくり出来るホテルでした。

 

 贅沢なひと時をAMEXで過ごさせてもらえました。

 

 本当にありがとう!!

f:id:Tcashless:20221108192302j:image

 

f:id:Tcashless:20221108192318j:image

 

 

 ちなみに・・・3,000円ぐらいオーバーしました!!

 でも、十分でしょう!!

 

 とりあえず、オーバーした分の決済もしにチェックアウト。

 

 

 

 。。。

 

 ・・・ 

 

 

 

 

 を、しにフロントに来たんだけども

 

 

「ほーら、出たよ。「イベント体質」」

 

 

 フロントに行って、Mariott AMEXを出して

f:id:Tcashless:20221108192906j:image

 

スタッフさん「はい、お支払いは31,000円を引いて「ウン万円(丸々宿泊費)」です」

 

私「・・・うん、何で??」

 

 事前支払いをしていたのに、現地払いを求められる。

 

 とりあえず、この体質に慣れ過ぎてしまったので、冷静にAMEXから送られた明細書を出して対応してもらいました。

 

スタッフさん「申し訳ありませんでした!!」

 

私「ありがとうございましたー」

 

 

 そんな感じで「プリンスさくらタワー」の滞在は終わりました。

 

まっさん「流石ですね。やっぱり」

 

 

 次の記事からは・・・

 

 Luxuryカードの!!

f:id:Tcashless:20221108193335j:image

 

 ラウンジアワー!!

f:id:Tcashless:20221108193355j:image

 

 

 ダイナースもあるよ!!

f:id:Tcashless:20221108193421j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend