クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

世界に行きたい〜Mastercardと〜

 

   

私「本当に最近は「一難去ってまた一難」の連続だよ」

 

🐦「あれま。」

 

 ただ、自分の身に降りかかる「難」ではなく

 

私「他人に降りかかる「難」を自分がどうにかするってのだわ。私自身は・・・どっちかというと「巻き込まれている」って感じか」

 

🐦「あー・・・」

 

 

 昔はどちらかというと助けてくれる人を巻き込んでいたような気がする。「THE トラブルメーカー」のクレLaboでした。

 

私「自分が若い時は・・・あっ、こんな風に言うようになっちゃった。おじさんになったなぁ」

 

 困ってる人が来たら神様は助ける人の元に導くって思っていたけども・・・

 

私「自分はそんな現場を沢山見ては「自分は無力だ」って思っていたけど・・・今はそうでもないのかなぁ」

 

🐦「うんうん」

 

 

 そんなクレLaboです。

f:id:Tcashless:20230907213041j:image

 

 

 そんな感じで過ごしてるんですが・・・

 

 

Luxuryカード「こんなのやりまっせ」

 

 Xで面白いのを見る。

f:id:Tcashless:20230907213304j:image

 

 ほえー。こんな特典あるのか。

f:id:Tcashless:20230907213519j:image

 

 

 内容を見ると世界各地でMastercardと提携してる所で買い物やら食事したらキャッシュバックがあると言う感じですね。

 

f:id:Tcashless:20230907213827p:image

 

 

 オンラインショッピングでも対象にあったりして興味ありましたね。

 上の写真ではAppleがあってテンションが上がり

 

 探してみては

 

私「おー!!Apple Musicもあるじゃん!!」

f:id:Tcashless:20230907214004j:image

 

 

 そんな感じで楽しく読んでいたんですが・・・

 

私「結局、さっきのAppleは見つからず」

 

 まぁ、面白そうなので探してみようと思います。

 とりあえず、キャッシュバックされるのであればLuxuryカードに支払いを切り替えてみようと思います。

 

 他にこんなのもあった。

f:id:Tcashless:20230907215445j:image

 

 

私「・・・いやー、でも、本当に忙しくて嫌になる。しかも、コロナやインフルも流行って誰かしら体調不良で倒れて休むもんだから、その仕事も来るし」

 

🐦「おつかれ」

 

私「楽天カードも改悪するし」

 

🐦「うんうん・・・えっ!?改悪するの!?」

 

f:id:Tcashless:20230907213247j:image


f:id:Tcashless:20230907215241j:image

 

 

 楽天カードは一体どうなるのやら。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend