クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

秋は京都?〜Luxuryカード〜

 

   

私「あー・・・もう」

 

🐦「いやー・・・アハハハハ」

 

 本当に一難去ってまた一難というのを感じているクレLaboです。

 まぁ、本当にどうでもいい凄く小さいことなんですけどね。それでも何事もなく平和が一番!!

 

・・・

 

 

私「いや、「凪」のような状態が続くのも絶対につまらなくなりそう」

 

🐦「そんな時があったら自分で何かしらイベントやらを起こして時間を潰そうとするじゃん」

 

 おそらく、海にいて凪のようになっていて、凄く落ち着いた時間が30分でもあったら・・・

 

私「凄く強い風とか吹かない!?津波は嫌だけど、多少は強く揺れるほどの波とか!?そんなイベントは起きない!?」

(船乗りの知識は全くないので、空気読んでない発言でしたら申し訳ありません)

 

 そんなことを船上で叫んでいそうですが、そんなことが起きたら起きたで・・・

 

私「ちょーめんどくさい。だるい。」

 

🐦「めんどくさい奴だな!!」

 

 そんな風になると思います。私は。

 

 

 さてさて、もう10月も終わりますね。(この記事は10月月末に書いています)

 どんどん時が過ぎている感じがします。

 

 あんなにあったサンマも無くなりました。

f:id:Tcashless:20231027123127j:image

 

 

 そんな感じで秋を楽しみたいので・・・

 

私「京都行きたい」

 

🐦「また急だなー!?でも、最近行ってないね。観光客が多くて嫌になりそうだけど」

 

 行きたいなって思ったのがこのイベントなんですよね。Luxuryカードの

f:id:Tcashless:20231027123609j:image

 

 北野天満宮のもみじ苑に無料ご案内が10月28日から開催されていると・・・

f:id:Tcashless:20231027123523j:image


f:id:Tcashless:20231027123526j:image

 

 

私「良いですなぁ」

 

🐦「紅葉狩りなんて興味あったっけ?」

 

私「え?ないよ」

 

🐦「・・・え?」

 

 

 興味ないけど、無料で行けるなら行きたいじゃない!!って感じです。

 

 ちなみに、このチケット。アプリ上ではさっきの案内の画像の「チケット一覧はこちら」を押しても全く表記されないんですが

 

LC「申し訳ありません。優待チケットの一覧の方にございます。」

 

私「あーそうですか」

 

f:id:Tcashless:20231027124105j:image

 

 そういうことなので、同じように「何で出ないのかなぁ??」と思う方。「優待チケット」のところを押すと出てきますよ。

 

私「ただなぁ。無料で入れるのが1人なんだよなぁ」

 

🐦「1人で行ったら良いじゃない」

 

私「いや、それもそれでねぇ・・・」

 

 

 と、対象人数がカード会員だけ。私が持ってるのはBLACKカードになるので他のゴールドカードとかはどうなってるんですかね。

 

 

 まぁ、行けたら行くかという精神です。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend