クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

はいっ!!10月ですね!!〜JCB凄いね〜

 

   

 9月30日の私は気が重くて仕方ないです。

 

私「どうせ仕事が増えてさー・・・嫌になるよ」

 

🐦「何やかんや楽に方になるように工夫するでしょ??」

 

私「ちょっとうまく行くかわからない。自分が対応する人たちは良い人達だから大丈夫だと思うんだけど・・・うーん」

 

🐦「まだ来てない未来に不安を感じても仕方ない。ゆっくりやってこう。」

 

 

 そんな感じで10月を迎えてしまいました。

 

 あっ、ネタないです。フリートークですw

 

 

     いやー、これからどんどんオファーが出ることを願ってるんですが10月1日の時点では何も出ていませんね。

 

 でも、JCBが頑張ってますね。コレ。

f:id:Tcashless:20221001080112j:image

 

 ちゃんとクラスホルダーを優遇してるところに拍手。

f:id:Tcashless:20221001080201j:image

 

 これはクラスホルダーにもメインカードとして使う気にさせ、クラスを目指してる人にもインビゲットのやる気をさらに上げさせる素晴らしいキャンペーンですね。

 

 まぁ、私には関係ないんですけどね・・・

 

(クレLaboはWの所持者)

f:id:Tcashless:20221001080419j:image

 

 

 これがオリジナルシリーズの垣根を超えてJAL JCBプラチナも来ないかなー??と思っちゃった私です。

f:id:Tcashless:20221001080551j:image

 

 

 後は何ですかねー・・・

 

 そうそう、今圧倒的に AMEXプラチナの利用頻度が上がってるんです。

f:id:Tcashless:20221001082143j:image

 

 もう、少額決済をバンバンしております。

 

?「とうとう目指す気か!!」

 

 そんなことはない。

 

 理由はコレ

f:id:Tcashless:20221001080850j:image

 

 

 職場に「Cokb ON」対応の自販機が導入されていて、物は試しにと使ってみたところ・・・

 

私「おもしれー!!」

 

 と、毎日のように買っております。買えるときは。

f:id:Tcashless:20221001081116j:image

 

 あっ、Aquariusは腹痛で絶食していた時に飲んでました。

 

 マジ辛かった・・・

 

 まぁ、そんな感じで10月を迎えました。

 ちなみに、この記事は10月1日の朝に書いてます。寝ている👶の枕をしながら。

 

 とうとう、2022年度も下半期。

 これからもどうなるやら・・・

 

 まぁ、楽しいことを考えて計画して実行して乗り切ろうと思います。

 

 ではでは。良い週末を

f:id:Tcashless:20221001081914j:image

 

f:id:Tcashless:20221001081921j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend