クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

忙しいとね〜コンシェルジュ?〜

 

   

私「何を書けば良いの??」

 

🐦「知らないよ」

 

私「何も思い浮かばん」

 

🐦「・・・いや、あなた、二日酔いから目覚めたからでしょ」

 

 はい、飲んだ「マッコリ」が体に合わなかったのか・・・

シティーハンター見たいよね)

 

 

私「おんげー!!」

 

🐦「はい、閲覧注意」

 

 お口から虹を出してました。

 全然頭は普通だったんですよね。めちゃめちゃ喋る喋る。

 

 一緒にいた「くらげさん」達は私が「明石家さんま」に見えていたはず・・・

 

 んっ!?

f:id:Tcashless:20231008185028j:image

 

 まぁ、そんなことは置いといて・・・

 

 本当にカードの何かを楽しむってのは最近やってないんですよね。

 

 そうですねー・・・忙しい、忙しいって言いまくると本当に書いていても読んでいても嫌になるんですが・・・

 

私「私がコンシェルジュに連絡したのは一体いつが最後なんだろうか」

f:id:Tcashless:20231008195448j:image

 

 アメプラは絶対に2年は無い気がする。

f:id:Tcashless:20231008195817j:image

 

 ダイナースとLuxuryカードは半年以内は絶対に無いな
f:id:Tcashless:20231008195814j:image

 

 チャットすらも無いもんなぁ。
f:id:Tcashless:20231008195811j:image

 

 

 その位余裕が無かったのと・・・

 

私「特典さえ使えれば自分でなんとか出来るもんな」

 

🐦「あなたは昔からそんな人です」

 

 とにかく!!さっさっと終わらせたい!!

 

 クレカの特典がコンシェルジュ経由じゃ無かったら何んでも自分でやっちゃいます!!

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「その分コンシェルジュの質と幅を広げろー!!AMEX!!」

 

🐦「うわぁ、唐突な怒りの咆哮」

 

f:id:Tcashless:20231008195817j:image

 

 

 最近は本当にアメプラの特典しか使わない。

 やっぱり、特典は良いのですよ。

 

 

 そんな感じで、ネタもないので今日はお終い。

 

 

 

 

 

 

 

 

私「何んでこうなったのかなぁ」

f:id:Tcashless:20231008200901j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend