クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

JALは上手いね〜naviとESTのイベント〜

 

   

私「やっぱり、令和って季節の移り変わりをするのが苦手だよね」

 

🐦「突然、何を言っているんだ」

 

 突然の気温の変化が激しすぎてしんどいですね。

 

私「だって、ちょっと前はエアコン使っていたよ?暑くて」

 

🐦「使ってた」

 

私「それがその翌日には寒くて突然の長袖とエアコンの卒業!?もしくは冷房から暖房へのチェンジだよ!!」

 

 本当にそんな感じで2023年度も下半期へ突入!!

 

私🐦「唐突すぎるわ!!」(寒くて嫌になっている)

 

👶「〜🎵」(快適そう)

 

 

 そんな感じでふらふらとネットサーフィンならぬ、アプリサーフィンをしていたら

 

 

私「やっぱり・・・JALってうまいよねぇ」

 

 JALアプリで気になるイベントがあった。

f:id:Tcashless:20231010204017j:image

 

 学生のためのJALカードnavi、20代のためのEST。

 

(めんどくさいから普通のJALカード

f:id:Tcashless:20231010204232j:image

 

 

 イベントの内容をみると

f:id:Tcashless:20231010204313j:image

 

私「JALカードnaviってそんなに歴史があるんだ」

 

まっさん「そうですよ??」

 

 そんな感じのお祭りイベントなんですね。
f:id:Tcashless:20231010204316j:image

 

f:id:Tcashless:20231010204507j:image

 

 要約したらnaviかESTを使いまくったら当選確率が上がるぞ!!って話なんですな。

 というか・・・naviの方はESTに比べたら優しいですよねぇ。やはり。

 

 プレゼントには色々ありまして

f:id:Tcashless:20231010204519j:image

 

f:id:Tcashless:20231010204534j:image

 

 

 個人的にはA賞かC賞が欲しいなぁ。

 でも、B賞のホテル青龍京都清水も行ってみたいですね。

f:id:Tcashless:20231010214005j:image

 

 

 しかし、一つ気になったのが

 

私「当初からnaviかESTを持っている人の方が絶対に多いよな。学生や20代だったら」

f:id:Tcashless:20231010214057j:image

 

 

 そんな感じの案内もあった。

 

 

 しかし、昔から思いますがJALカードは本当に若い会員を集めようとするのが上手だと思う。

 

私「色々なクレジットカードを見ているけど、本当に若い会員を集めるのは本当に頑張っていると思うよ」

 

🐦「へー。身近に若い人がいたらオススメしたいぐらい??」

 

私「オススメしたいね。でもね・・・」

 

🐦「??」

 

・・・

 

まっさん「いやー、クレさん、あのですね??」

 

ポコちゃん「これは後々の価値を考えたら買っておくべきだと思ったものが上手いこと成りました」

 

私「・・・」

 

f:id:Tcashless:20231010214452j:image

 

 私の周りにいる若い人、良い意味でも悪い意味でも・・・

 

 

私「頭がヤバいやつしかない」

 

🐦「そうだ。こいつはそんな世界ににいるんだ」

 

 

 JALカード、良いよ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend