クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ヒルトンに泊まってみたい( AMEX、ダイナース)

   

 こんにちは!

 

 夜も熱帯夜となり、家の中にいても熱中症になるリスクがある今日この頃、皆様このときはエアコンに甘えまくって熱中症対策をされてください。

 

 

 はてさて、私のブログ名の変更予告を出させていただいております。

 

www.tcashless.com

 

 

 その中でも変更する理由として「クレジットカードで普段の生活を1UP快適にする特典を紹介するという」のがございます。

 

 で、実際に私はクレジットカードによって様々な恩恵をいただきました。

 

 1番の最たる例は AMEプラチナですね。

 

f:id:Tcashless:20200810225829p:plain

 

www.tcashless.com

www.tcashless.com

www.tcashless.com

www.tcashless.com

 

 

  この恩恵を受けられた最たる特典はFHRですね。

 

f:id:Tcashless:20200818113416p:plain

 

 

 あとは、ホテルメンバーシップですね。

 

f:id:Tcashless:20200818113452p:plain

 

 で、この4つの上級会員の中で今のところ使えているのはMariott Bonvoyのゴールドエリートです。(これはSPGでもなれますがね)

 

 この中で私が次に利用がしたいなぁ・・・と思っているのが、

 

 ヒルトンです。

ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ

 

 

 何でか?

 

 それはですねぇ・・・Pさんに見せていただいた写真が非常に魅力的で、いつかは泊まりたいなぁと思わせてもらえたものでした(おそらく、過去にどっかのヒルトンは泊まったような気はするのですが・・・)

 

(Pさんの記事はこちら)

 

www.tcashless.com

 

 

 ちなみに、Pさんよりいただいた写真があります。いくつか挙げさせて頂きます。

 

コンラッド東京

f:id:Tcashless:20200818131438p:plain

 

f:id:Tcashless:20200818131522p:plain

 

f:id:Tcashless:20200818133049p:plain

 

f:id:Tcashless:20200818133133p:plain

 

f:id:Tcashless:20200818133244p:plain

 

 そして、さらに・・・

 

 

コンラッド東京 ベイビューキングスイート

f:id:Tcashless:20200818143541p:plain

 

 

f:id:Tcashless:20200818143636p:plain

 

 

f:id:Tcashless:20200818143731p:plain

 

 

f:id:Tcashless:20200818143821p:plain

 

 

ヒルトン東京

f:id:Tcashless:20200818153247p:plain

 

 

f:id:Tcashless:20200818153404p:plain

 

 

f:id:Tcashless:20200818153436p:plain

 

 

f:id:Tcashless:20200818153528p:plain

 

f:id:Tcashless:20200818153611p:plain

 

 

 いやぁ・・・スイートルームも含めての写真いかがでしたでしょうか?

 実はもっと写真はあるんですが、流石に全てを載せることは難しかった為に今回の写真を厳選して載せさせて頂きました。

 

 

 で、Hiltonグループをより快適に泊まろうと思えば先ほどの AMEプラチナのメンバーシップで上級会員になるというのがあります。

 

  AMEXプラチナの他に・・・

 

f:id:Tcashless:20200729231710p:plain

 

 ヒルトンオナーズカードがあるのですが、現状では新規発行ができない状態になっております。

 

f:id:Tcashless:20200729231830p:plain

 

 

 そしたら、新しくAMEXから発行されるのではないか?というHiltonのAMEXカードを待つかどうか

 

(海外で発行されているHilton AMEX)

f:id:Tcashless:20200729231954p:plain

 

 まぁ、これが発行されるまで待つという手もありますよね。

 が、ホテルが大好きというのであれば AMEプラチナでも十分に楽しめるというのがありますが・・・

 

 最近見ていて「あぁ、これから入っていくのもありなんだなぁ」という特典がダイナース でありました。

f:id:Tcashless:20200811222915p:plain

 

 それがこちら。

(結構前から案内をされていて、当時は「へー」としか思っていませんでした)

 

f:id:Tcashless:20200818155752j:plain

 

 ヒルトンを使う機会が多い、もしくは近日にあるという方であれば年会費がほぼほぼ0円で持てるというのが以前からダイナース のクーポンで紹介されていました。

 

 

 ちなみに、対象のヒルトンホテルは以下の通り

f:id:Tcashless:20200818155926j:plain

 

 韓国のHiltonは日本で管理をしているんですかねぇ?とホテルに詳しくない私は普通に思いました。

 この期間限定の特典で得られるものは以下のように。

 

 

f:id:Tcashless:20200818160151j:plain

 

 それでもシルバー会員なんですね。ちなみに、 AMEXプラチナはゴールドです。

 

 それでも実質0円の年会費として考えると・・・

 

 ダイナース の年会費は24,000円。 AMEXプラチナ約14万円。

 

 ただただ、ヒルトンだけを楽しんでみたいというのであればダイナースでも良いですね!

 

 他にもダイナースダイナース自体でホテルを楽しめるので良いですね!

 

www.tcashless.com

 

 ただ、ここで注意!!

 このダイナース のHiltonの入会特典はHiltonに新規入会をされる方限定になるそうなので、既に AMEXプラチナのメンバーシップでHiltonのメンバーに入っている方は対象外になりますので、ご注意を。

 

 

 そして、ダイナースでは一休.comの利用でキャッシュバックやボーナスポイントが得られます。

 そこにGo TO トラベルキャンペーンも組み合わせて一休自体で40%割引がされるとのことです。

f:id:Tcashless:20200818161058j:plain

 

 東京はキャンペーンの対象外となっておりますが・・・Pさんが泊まったスイートキングはこちら。

 

f:id:Tcashless:20200818161127j:plain

 

 

 その他地域のホテルを見ていると、かなり値下がりをされておりました。

 

 もし、ダイナースを考えている方がいらっしゃいましたら御参考になれば幸いです。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDMからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!