クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

10月お世話になったカード・・・??(まとめ編)

   

 

 お疲れ様です!

 10月も終わりましたね。今年も残り後2ヶ月・・・

 

 

 さてさて、恒例のお世話になったカードなんですが・・・

 

(これまでの記事)

 

www.tcashless.com

 

 

www.tcashless.com

 

 

 10月も何かなぁ?と思って考えてみても何ですが・・・

 

  AMEXプラチナしかないんですよ。

f:id:Tcashless:20201017160347p:plain

 

 

 かと言って、旅行がどうとかに生かせたのか?と言われればコンラッド東京に移動するために空港ラウンジを利用させてもらったぐらいです。

 

www.tcashless.com

 

 カードにお世話になった10月というより・・・

 

 

 10月はお世話になった方々ですね。

 

1人目は「なぎささん」

 

www.tcashless.com

 

 

 滅多に泊まることが出来ないヒルトン名古屋の和室スイート。

 

 こんな珍しい部屋、ホテラー代表のなぎささんからの提案がないと思い浮かばないことですからね。

 本当に感謝です。

 

 

2人目 ポンコツさん

 

www.tcashless.com

 

 

 コンラッド東京に招待で泊まらせて頂くなんて・・・しかも、スイート。

 後、一生で何回あるんだろう?と私と嫁で話しています。

 

 

 本当に景色がすごかった!!

 

 

 両ホテルを楽しめたのは本当にお二人のお陰です。

 改めてありがとうございました。

 

 

 

 また、10月は他にも不思議なことがありましたね。

 

 

 それがYouTubeに取り上げて頂く。

 

 

 ・・・10月はYouTubeって本当にすごいなと思うことばかりでした。

 

 

1人目 Love Hawksさん

www.youtube.com

 

 3回も取り上げてもらって本当に驚きました。

 

 

www.tcashless.com

 


www.tcashless.com

www.tcashless.com

 

 この3つですね・・・でも、正直思ったんですけど

 

 3つの内2つに対しては本当に私の感覚としては「面白くないだろうなぁ・・・」と書き終わった後に思っていました。

 

 なので、自分のセンスなんて当てにならないんだと本当に思いました。

 

 

 そして!もう一つ!!

 

 

2人目 もちネットさん

www.youtube.com

 

www.tcashless.com

 

 まぁ、これは常々もちネットさんと私で「JCBのキャンペーンって・・・」と話していたことによって書けた記事だと思います。

 

 

 正直、こんなことを続けると離れてしまう会員がどんどん増えるんではないか?と心配になります。

 

 

 クレLaboは嫁に「AMEXの回し者と思えるぐらいAMEXが好きなんだろ」と思われていますが、私自身は本当にJCBの方が大好きなんですw

 

 AMEXはホテルやレストランの調査は頼りますが、商品の調査や細々としたお願いはJCB一択です。

 

 

 だから、JCB!!頑張って!!

 

 

 さてさて、11月からも何をしようかな?と考えています。

 

 

 何個かネタがあるんです。

 

①AMEXで利用したことがない特典を利用した。

 

②〇〇が出るってよ(信じるか信じないかはあなた次第

 

③「ここに行った」レポート

 

 

 という3つは現状は決まっていますが、実現するかどうかは正直知りません。

 

 月も変わればAMEXにも新しいキャンペーンも出すでしょうし、11月と行ったらJCB クラスのインビテーションの季節です。

 

 

 今のところ2回連続、JCBのデスクからは「全くの予定なし!!」と言われているクレLaboですが、何やかんやあるだろうと思っています。

 

 

 11月も私らしい記事で自由なペースで色々書かせて貰います。

 

 

 お付き合いいただければ幸いです!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDMからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!