クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

結局自粛かーい!!〜つまらない夏〜

    

 

 お疲れ様です。

 はい、オリンピック。日本は金メダルの獲得数を更新されているようで、めでたいめでたい。

 

 私、何一つ競技をテレビで見てないですけどね。

(ニュースで知ってる感じです)

 

 

 そんなオリンピックを何とかやっている日本ですが・・・

 

 

 この夏休みは自粛ですか?

 

都道府県知事が県境を跨ぐ移動はやめろというニュースが・・・)

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 もうすぐ夏休みのクレLaboの予定は全て崩れたところです。

 

 

 コロナが悪いのか?国が悪いのか?オリンピックが悪いのか?

 

 

 この悔しさはどこにぶつけたら良いのか?という状態になっております。

 

(もちろん、タイムズカーシェアもおじゃん)

www.tcashless.com

 

 

 

 はてさて、自粛となるとクレLaboのブログを色々書き続けるのは難しいんじゃないかなぁ?と少し悩んできました。

 

 現に、去年も好評だったAMEXのショップスモールキャンペーンも延期になった見たいですし・・・

f:id:Tcashless:20210802092427j:image

 

 

 AMEXプラチナもSPGAMEXにも5,000円までのキャッシュバックがあったので、「今年もやるなら帰省がてら使いたいなぁ」と思っていたのに予定は白紙。

 

 そんな感じで困ったもんだなぁという感じです。

 

 

 と、いうことなので・・・

 

 

 クレLabo本人の夏休みも兼ねてちょうど良いので毎日更新しているブログもお休みを頂こうかなぁ?と思っています。

 

 

 ・・・まぁ、完璧に何もしないお休みにするというわけではなく「気が向いたら書く」という形にしようと思います。

 

「書けない時は無理して書かないでお休みにする。書きたいものがあったら書く。」というスタイルで行こうかな?と思います。

 

 

 

 そんな感じのをTwitterで書いたら

 

 

「クレジットカードに関係ないことでも書いて欲しい。例えば、「今日のチビくん」みたいな」

 

 

 というご意見を頂いたりしました。

 

(👶「歯磨きしてー」)

f:id:Tcashless:20210802092919j:image

 

 

 何だったら、「今日の🐦」みたいなのでもやりましょうか!?

 

(🐦「・・・オイル無くした」)

f:id:Tcashless:20210802093043j:image

 

 

 まぁ、そんな感じで「この夏はどうしようかなぁ?」というのを悶々と考えているクレLaboです。

 

 

 正式に決まったら「休む!!」と書かせてもらおうと思います。

 

 

 ではでは、皆様。8月に入って暑さはさらに厳しくなります。

 

 新型コロナにも注意しつつ、熱中症などの暑さにも注意してお過ごしください。

 

 

 今日は短めにさせてもらいましたー。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend