クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

感謝!!(少しダイナースも書いています)

   

 

 

 感謝!

 

 感謝!!

 

 

 感謝です!!!

 

 

 いやぁ・・・達成できたものがありました。

 

 6月末から療養期間に入り、その中でも楽しめるものをやった方がいいということでブログに結構力を入れて頑張ってきました。

 

 この写真は6月末に出ていたアクセス数になります。

f:id:Tcashless:20200728161539p:plain

 

 療養に入るまでもチラホラと記事を更新しておりましたが、ブログに力を再度入れるようになってから徐々にアクセスが戻りました。

 

 それでも、6月のアクセス数は2,205でした。

 

 

 で、リッツ・カールトン大阪の記事を出したときに・・・

 

www.tcashless.com

 

 ブログアクセス数を7月は5,000突破出来ないかなぁ?と思い始めていました。

 

(意識し始めたあたりのアクセス数。リッツ・カールトンを書く数日前)

f:id:Tcashless:20200728161930j:plain

 

 何で5,000を意識したのかというと、このサイトを見たのがキッカケでした。

ebloger.net

  

 アクセス数が3,000を超えると脱ビギナーということだったので・・・じゃぁ、5,000を超えてみせよう!!となりました。

 

 

私「ということで、目指してみるわ」

 

嫁「・・・まぁ、分からないけど頑張って」

 

 

 

 という感じで始まりました。

 

 

 そして!7月28日についに!!

f:id:Tcashless:20200728162302j:plain

 

 月間アクセス5,000突破しましたー!!

 (でも、右肩下がり!!クッソー!!)

 

 

 いやぁ、本当にありがとうございます。気づいたら総合アクセスも3万が目前になっておりますが・・・これも同日のうちに行ったら感動ですねぇ(7月28日16:20記載中)

 

(追記 7月29日11:30)

f:id:Tcashless:20200729093602j:plain

 同日に総アクセス3万にも達成しました!!



 皆様、本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 で、これだけを書いて「バイバーイ」ってのは少しもったいないですよねぇ・・・ちょっと、東京都民の方に羨ましいなぁと思う特典がダイナース で始まりました。

 

 以前、「おうちごはん」の記事を書かせて頂きました。

 

www.tcashless.com

 

 

 これの中でダイナースは正直、あまりありませんでしたが・・・

 

 

 ダイナースもとうとう始めました。

f:id:Tcashless:20200728162749j:plain

 

 

 ダイナースのグルメ特典の中で1人でも楽しめる「ごほうび予約」というのがありましたが、その中にテイクアウトメニューが始まりました!!

 

 

 内容を確認すると・・・

f:id:Tcashless:20200728162936j:plain

 

 全部、東京!!

 (まぁ、そこまで数はないですけどね)

 

 

 でも、新型コロナの感染者がまた増え始め、4連休も控えるように要請をされ、Go to トラベルも除外されて・・・

 

 

 もし、東京都に住んでいてダイナースを持たれている方がいましたら、こちらの特典を利用されてみてはいかがでしょうか?

 

 ちなみに、クレLaboはこれが食べたい・・・

 

f:id:Tcashless:20200728163326p:plain

 

f:id:Tcashless:20200728163421p:plain

 

 私、甘いものはあまり食べないようにしていますが、甘いものは好きです。

 ミルフィーユは大好きなケーキTOP5に入るやつです。

 

 

 クール便で買えないかなぁ(泣)

 

 

 さて、今回の記事はお礼をメインで終わらせて頂きます。

 

 皆様、本当にありがとうございます。これからも頑張りますので、温かい応援、ご協力、ご支援いただければ幸いです!

 

ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDMからご連絡をいただければ幸いです!

 

次回も何卒よろしくお願い致します!