クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

え?当たってしまった〜 AMEXのUSJ貸切イベント!!〜

   

 

 こんにちはでございます。

 

 

 さてさて、ただいまnoteの方で闘病記?みたいなのを書いています。

 ですが、書いていて恥ずかしいものものあり「クレLabo」のキャラクターとしてどうなのかな?と悩みながら書いたりしています。

 中々のパンドラの箱のようになっている記憶から文字を起こしているので・・・まぁ、チビのおもちゃ代にしようかなぁ?ぐらいの値段設定にして出してみようかと思います。

 

 

 で、話は変わって。

 

 

 先日、私は AMEXのUSJの記事を書かせてもらいました。

 

(それがこちら)

www.tcashless.com

 

 

 

 で、 AMEXが案内する内容はこちらですね。

f:id:Tcashless:20210910160034j:image


f:id:Tcashless:20210910160038j:image


f:id:Tcashless:20210910160036j:image

 

 いやぁ、私は基本的に「こういう抽選系のイベントなんて当たるものじゃない」と自前のくじ運は非常に悪いと思っているので、応募しても無駄だと思っている人です。

 

 ですが、ハトヨメ🐦に・・・

 

🐦「まぁ、その時の状況がどうなっているのかも分からないけどさ、行ける状況であれば行ってみたいよね。」

 

 ・・・そんなことを言われたら応募してみたくなるじゃないですか。

 

 そして、来たる9月6日の正午。

 

 私はiPhoneを握りしめて・・・

 

私「申し込みー!!」

 

 

 と、申し込むことが出来ました。

 

(申し込み完了のメール)

f:id:Tcashless:20210910161055j:image

 

 

 で、この時に「あー、私って馬鹿だよなぁ」と思ったのが

 

私「・・・あっ、抽選なんだから後日当選発表だよな。うん、そりゃそうだ」

 

「抽選」だったことを完璧に忘れていましたw

 変にテンションが上がっていたんでしょうね。このメールを読んだときに

 

 

私「うん、こんなのは当たらない当たらない。とりあえず、仕事しよう」

 

 

 という感じで忘れていました。

 

 

 

 で、9月10日の金曜日。Twitterで・・・

 

親しいフォロワーさん「外れたー・・・」

 

 というTweetを見て

 

 

私「あっ、今日が発表日か。メール来てんのかな??」

 

 

 と、思ってメールを開いてみると・・・

 

 

私「ん??

 

 思わず、画面に顔を近づけてマジマジと文面を見て、読む。

 

 

私「・・・んー?これって当選しているよね?」

 

 まさかの当選をしてしまった・・・

 

f:id:Tcashless:20210910161603j:image

 

 

 

 思わずTwitterに呟いたら、たくさんの人から「いいね」と「おめでとうございます!!」とコメントをいただけて本当にありがとうございます。

 

(9月10日 16時ごろのTweetの画像)

f:id:Tcashless:20210910161841j:image

 

 

 この記事を書いている間にも、どんどん「いいね」を頂き、本当にありがとうございます。

 

 ちなみに、当選した場合は後日1人あたり7,000円の料金がカード決済され、チケットなどの3つの書類が来るそうです。

f:id:Tcashless:20210910161955j:image

 

 

 多分、この3つの中で1番良いものは「スーパー・ニンテンドー・ワールド」への入場整理券になるんでしょうね。

 

 ただ・・・

 

 

 1歳児のチビ👶を連れてUSJって楽しめるのかなぁ?という心配が正直あります。

 

(👶「あっ、どうも。最近の土日はお父さんと散歩が習慣になっています」)

f:id:Tcashless:20210910162249j:image

 

 

 で、改めてUSJニンテンドー・ワールドを調べたりしてみると・・・

 

 意外とJAWSは1歳児でも乗れるみたいですねw

f:id:Tcashless:20210910162748j:image

 

 

 あと、ニンテンドー・ワールドのヨッシーのアトラクションにも乗れるような感じでした。

ヨッシーw)

f:id:Tcashless:20210910162739p:image

 

 

 どこまで一緒に楽しめるのかは分かりませんが、雰囲気だけでも楽しむことが出来たら良いのかな?と思ったりもしています。

 

 あと、USJのクリスマスツリーを見せることも出来たら良いなぁと思ったりもしています。

f:id:Tcashless:20210910163001j:image

 

 最近のチビはキラキラとした綺麗なものに興味があるみたいで、絶対に喜んでくれるかな?と

 

 その頃までにはコロナが落ち着いていることを願って・・・落ち着いてなければ、行くのは無理かなぁ・・・

 

 

 まぁ!!珍しくポジティブに捉えて計画を立てるか!!

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend