クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フリートーク〜めまいで横になっていても〜

   

 



 はい、お疲れ様ですー。

 

 目眩で倒れて4日目の記事です。

 

 本当に大分回復した!!

 

 横になっていたら地獄でしたが、本当に地獄は消えてきた感じです。

 まぁ、目眩で倒れてから横になっても地獄でしたが横にならざるを得ないので、薬で抑え込んで横になっておりました。

 

私「ふわー!!!!😵‍💫」

無重力体験?永遠の宙返りを体験してる感じでした)

 

ハトヨメ🐦「えーい!うるさい!!」

 

 というのは本当に無くなりました。

 

 そんなわけで・・・ゴロゴロになってるので・・・完璧なるフリートーク

 

 クレLabo一家の休日です。

f:id:Tcashless:20211107141251j:image
f:id:Tcashless:20211107141249j:image

 

 

YouTubeを見ていて

 

 ホテル系のYouTubeを見たりもしていて、その中にはJWマリオット奈良が出るんですよね。

 

(JWマリオット奈良のフライングスタッグ)

f:id:Tcashless:20211107140948j:image

 

 多分、色んな人は情報収集として見るんだと思うんですが・・・

 

 うちはおかしい

 

私「あー!タメノリさんだー!!」

 

🐦「駐車場のおじさん!!」

 

👶「あうー😍」(スジャナさん!!)

 

 

 という感じで、テレビに知り合いが写っているのを興奮して見ているという感じですw

 

 しかし、動画を出されてる方々は本当に凄いですね。でも、もっと「ここがー!あそこがー!!」と見ていてなりたい。

 

 JWマリオット奈良は「中の人達との交流」が一番の楽しみなんだと思います。

 

(👶「クリスさーん😍」)

f:id:Tcashless:20211107141910j:image

 

 

②チビ👶の暴走

 

 最近、運動会だったチビ👶です。

 

 最初は1位だったのに・・・

 

👶(あれ?みんな来ない??)

 

 駆けっこの途中で止まる。

 

私「・・・アイツどうした?」

 

🐦「わ、分からない」

 

 そして、一人、二人と抜かれて・・・最後に

 

 でも、動かない👶!!

 

👶(・・・うーん、みんな来ないから呼びに行こう!)

 

 まさかの逆走をし始める

 

私「・・・アイツ、もしかして順番待ちをしてる子達を待ってる??」

 

🐦「逆に目立つ結果!!」

 

 我が家でも、3人で一緒に行動していると、誰か一人が遅れると待ってくれる子ども👶なのです。

 

私&🐦「あの子、優しいなー!!」

 

👶(みんなー)

 

 と、いう感じの親の勝手な解釈でホワホワしていたクレLabo夫婦です。

 

 だが、そんなチビ👶・・・「お父さんが好きなものは、チビ君も好き!!」というノリなのか・・・

 

👶「あうー😍」

 

 やけに上機嫌に何かを持って見ている👶

 

私「?」

 

 少し離れたところで見ていたクレLabo

 

私「・・・あっ!!ダメ!!」

 

👶「あー!!!!(怒)」

(何で取り上げるのよ!?)

 

 

 👶の足元には私のカードケースが・・・

f:id:Tcashless:20211107143052j:image

 

 私のAMEXプラチナを取り出して、幸せそうな顔でニコニコしながらカードを見ていた・・・

 

(あ、危なかった・・・)

f:id:Tcashless:20211107143151j:image

 

 代わりにチビ👶には鏡のアメプラをあげました。

f:id:Tcashless:20211107143309j:image

 

 上機嫌でしたw

 

 こんな感じで、クレLaboは何とか横になりながらもブログの毎日更新続けております。

 

?「・・・生活に染み付いてるんですね」

 

私「そうだねぇ・・・でも、最近は本当に辞めどきを考えてる」

 

 ゴールがないのは嫌じゃない!!ってのが私です。

 

 さてさて、引き続き横になってYouTubeを見ていようと思います。

 

 ・・・そういや、クレカのYouTubeも見ることがほとんど無くなったなぁ。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend