クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレLabo・・・本気で動く人だよ〜ホテル京阪USJを予約〜

   

 

 えー・・・コレまでにクレLaboに直接会った人、クレLaboと直接関わった方々なら分かっているかと思いますが・・・

 

 

?さん「都合が合いましたら会いましょう!いつでもウェルカムです!!」

 

私「・・・言いましたね?」

 

 と、この言葉を貰ったらクレLaboは本気で動く人ですからね?w

 

まっさん「この人は本気で動きますよ!?いらっしゃってください!!なんて言ったら本気で計画して直ぐに動く人ですからね!?行動力の塊みたいな人ですよ!?」

 

 と、まっさんなら言ってくれるはず。

 

 例えば、そのような感じで出会った方、伺った先になると・・・

 

 Luxuryカード

f:id:Tcashless:20220304234349j:plain

 

 

 ポンコツさん

f:id:Tcashless:20220304234405j:plain

 

 そして、まっさんやPekoさん等々になりますね。

 

 

 大概の人は「まさか、本当に会いに来てくれるとは・・・」って言ってくれます。

 

 ハトヨメ🐦曰く

 

🐦「インドア派だって言っているけど、クレLaboはアウトドア派!!暇さえあれば「どっか行かない〜?」と言う」

 

私「え?私は引きこもり体質だよ?」

 

🐦「貴方は引きこもりじゃない!!」

 

私「違うの!?」

 

 と、なります。

 

 

 さてさて、最近のTwitterではこんなことがありました。

f:id:Tcashless:20220304235504j:plain

 

 まず、クレLaboがこれに至った理由としては、過去に泊まったUSJ周囲のオフィシャルホテル・・・パークフロントホテルに過去のAMEXの貸切イベントで宿泊をさせて貰いました。

 

(ココ)

f:id:Tcashless:20220304235755j:plain

 

 ここもUSJとはドア to ドアのような感じで、アクセスには非常に便利なんですが・・・駐車場が結構大変だったんですよね。

 

私「・・・この地下の駐車場に行くのに道がグルンと回っていて車に擦りそう。恐い」

 

🐦「ぎゃー!!当たる当たる!!車を乗り換えて早々に傷つくよ!?デカい車でこの駐車場はリスキーじゃない!?」

 

 と、いうことになりました。

 

 そんな感じで今度の6月10日のUSJの貸切イベントには「駐車に優しいホテルに泊まりたい」となりました。で、先のTweetを出しました。

 

(6月の貸切イベントの記事はこちら)

www.tcashless.com

 

 

 そんなツイートをしていると・・・

 

 

f:id:Tcashless:20220304235506j:plain

 

 

私「・・・言ったね?言ったね?言いましたね?」

 

 

 と、言うことでクレLaboは持ちうる手段を使って最適、最良な方法をでホテル京阪USJの宿泊プランを探しました。

f:id:Tcashless:20220305000738p:plain

 

 で、色々探した結果・・・AMEXのバースデークーポンが余っていたので、AMEXのオンライントラベルで朝食もついて最も安く予約できました。

f:id:Tcashless:20220305000631p:plain

 

 

 朝食付き、部屋も折角なので高層階で少し良い部屋にして・・・通常で払えば約15,000円でしたが・・・昨年分の5,000円分のバースデークーポンが余っていたので・・・

 

 

 計10,000円程度!!

 

 

 大人二人!!朝食が付く!!

 

 安いよね!?安いはずだよね!?

 

 

 ワッハッハッハッハ!!w

 

 

 そして、予約した直後で・・・

f:id:Tcashless:20220305001154j:plain

 

 

 Twitterで宣言。

 

 まぁ、これで何が変わるのか??何に影響が出るのかはさっぱり分からないし、知りませんけど・・・

 

 

「思い立ったが吉日!!」

 

 

 さぁさぁ、6月が楽しみになりましたな。

 とりあえず、AMEXもTwitterもホテル京阪さんもありがとうございました!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend