クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フリートーク!!〜毎日運動からクレカまで〜

   



 今日はネタもないからフリートーク

 

私「じゃ、今日も運動する」

 

ハトヨメ🐦「ん」

 

 別の日

 

私「運動する」

 

🐦「あいよ」

 

 さらに別の日

 

私「じゃ」

 

🐦「はいよ」

 

 この記事を書いてる時点で後7回達成すれば1ヶ月丸々運動達成できそうです。

f:id:Tcashless:20220623195109j:image

 

🐦「嫌になるだろうに・・・」

 

私「嫌に決まってんじゃん!!でも、一回でもダラけて休んじゃったら・・・多分止まる。」

 

 そんな感じで毎日やってます。

 

🐦「何か変わったの?」

 

私「物欲、食欲が無くなった気がする。」

 

🐦「煩悩が発散されたわけか」

 

私「あっ、毎日血圧測るようにもなったんだけど、測るたびに血圧がぐんぐん下がるようになった。もう・・・緊張しちゃうんだよね」

 

🐦「それは・・・ん??大丈夫なのか??」

 

 

 そんな感じで今までもガッツリ運動をしていた時はあったんですが・・・やっぱり、楽を知ると人間はダラける。そこを律することが出来るかどうかが違いが出るのかな?と思いますね。

 

私「あー、肉も寿司も好きなだけ食いたい」

 

🐦「おい、さっきの言葉」

 

(食う時は1日の食事や翌日の食事を調整したりしてます)

f:id:Tcashless:20220623200013j:image


f:id:Tcashless:20220623200010j:image

 

 

 ちなみに、JWマリオット奈良でも運動してましたよ。

 

私「うおー」

 

👶「キャハハハ!!」

 

 チビ👶を担いでプールの中でウォーキングし

 

🐦「チ、チビ君が寒さで震えてるから温めてから出して!!」

 

👶「あ、あひゃひゃひゃ」(ガタガタガタガタ)

 

 ある程度、一緒に遊んだらチビ👶をハトヨメ🐦に渡して私は延々と泳いでます。

(もちろん、風呂に入れて暖めてから)

 

 そう、プールで着替えてる時に「クレLaboさんですか?」って声をかけられたんですよねぇ。

 

 その方はチビ👶で分かったそうです。

f:id:Tcashless:20220623200832j:image

 

 

私「チビ👶君の可愛さは世界を平和にする」

 

🐦「うん。親バカだ」

 

 親バカだなーと思う同世代の友よ!!

 子供を持たないと分からないことがありますよ!!w

 

 

   少しはクレカの話をしましょうかねぇ・・・

 

 

 最近の私はダイナースプレミアムにハマっています。

f:id:Tcashless:20220623202456j:image

 

 

 普段の買い物は今のところLuxuryカードか AMEXプラチナを使ったりしてるんですが、ダイナースコンシェルジュが最近の4社の比較や東北でのホテルを探してもらった実績などから・・・

 

 

私「・・・やるじゃない。私の中での評価が鰻登りで、ストップ高連発よ」

 

 って感じになっております。

 これでポイントの使い道がもっと増えたら良いんだけどなぁ・・・と、嘆くばかり。

 

 

 一方。某コンシェルジュについては・・・

 

私「・・・どうにかして欲しい。最近結構残念なことが多い。」

 

?さん「うぐぐぐ・・・他の方からも・・・」

 

 

 そんな感じです。

 

 

 まぁ、クレLaboは変わらず3社をご紹介出来ますのでご連絡ください。

f:id:Tcashless:20220623202936j:image

 

 

 しかし、6月ももうすぐ終わりますね。

 7月も楽しみなことがいっぱいあって明るい気持ちで迎えれそうです・・・気付いたら2022年も半分終わるのか・・・

 

 

 7月は3社の営業さんに会えるし、ランチの約束も色々あるので・・・

 

私「まぁ、楽しく過ごそう!!」

 

🐦「・・・ゆっくり出来る1ヶ月は無いんだろうか」

 

 とりあえず、ゴールデンカムイ展に行きたいと思ってる毎日です。

 

 ではでは、今日はこんな感じで

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend