クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

GWどうしよっか〜大阪のちょっと珍しいホテル〜

 

   

私「はてさて」

 

🐦「〜♪」

 

 ・・・

 

私「GWどうする??」

 

🐦「私はお家にいたい・・・」

 

 

 まぁ、そんなハトヨメ🐦の戯言は捨て置いて。

 

🐦「行くってなったら付いて行ったらいいんでしょ。はいはい。」

 

 そんなスタンスです。

 

 今年のGWは中途半端ですよね。

 というか、2023年は5月まで三連休が無い!!

 

 悲しいですねぇ。嫌ですねぇ。

 

 

 でも、とりあえず1日は決まってるのがあるんです。

 

 

 それが定番のJW奈良

f:id:Tcashless:20230319225723j:image

 

 

 凄いことを言うと・・・GWとかにJW奈良に泊まるのは超レアなんですよ。私達。

 

私「凄く混んでいてゆったり出来なさそうだしなぁ」

 

🐦「分かる分かる」

 

 最近は海外からのお客さんも増えて本当にスタッフさん達が増えて、それでも忙しそうなんですよね!!

 

 私個人はスタッフさんとペチャクチャ話すのが好きなんで、ゆとりあるときに行きたいのですが・・・

 

クレLabo父「この日に行く」

 

私「あっ、そうですか」

 

クレLabo父「予約してくれ」

 

私「へい」

 

クレLabo父「お前らは来るのか??」

 

私「・・・寿司食べさせて」

 

クレLabo父「仕方ないのう」

 

 ヒャッハー!!ということで決まった感じです。

 

 

(寿司が好物なクレLabo)

f:id:Tcashless:20230319230322j:image

 

 

 それでも、1日しか埋まらない。

 

私「うーむ・・・京都と大阪だったらどっち行きたい」

 

🐦「大阪」

 

 と、いうことで大阪決定。

 

 当初は!!万博記念公園に行こうかな??と思ったんです。

f:id:Tcashless:20230319230712j:image

 

 

 ・・・でもね、私が心から大好きな、私の1週間の楽しみである・・・

 

 ヒューマンバグ大学のコラボカフェが大阪の天王寺にやることに!!

f:id:Tcashless:20230319230851j:image

 

 すいません!!私、大好きなんです!!

 

 須永の兄貴が可愛い!!

 和中の兄貴のカッコ良さ!!

 小林の兄貴の狂人に見える戦闘の天才!!

 野田の兄貴!!

 

 小峠の成長と頼りになる価値!!

 

 城戸の兄貴〜!!!(泣)

 

 

 ここで書き表すと10,000文字は超えるかもなので一旦止めます。

 

 なので

 

私「天王寺通天閣やらあべのハルカス、動物園が近くにあるよ」

 

🐦「え??1人で行くの??絶対に浮くよ??」

 

私「君、興味ないでしょ??教育に悪いって言ってチビくんにも見せないようって言ってくるし(言葉はね。乱暴だからね)」

 

🐦「まぁ、浮くのが嫌なら言ってね」

 

私「5,000円やるからどっか行きな」

 

🐦「ひゃっはー!!」

 

 

 そんな感じで1人で行くのか誰かと行くのか・・・

 

 そんな事より宿を探すことに。

 

 

 ダイナースのおかげでダイヤモンド会員の一休にて。

f:id:Tcashless:20230319231521j:image

 

 

 そして、見つけて決めたのがコチラ!!

 

 シタディーンなんば大阪。

f:id:Tcashless:20230319231603j:image

 

 

 こちら、文化遺産にもなってる旧高島屋を改築してホテルにしたんですね。

f:id:Tcashless:20230319232014j:image

 

 昔、ミヤネ屋を見て「面白いなぁ。行ってみたい」って思っていたので夢が叶いましたw

 

   部屋はキッチンのある部屋に。

f:id:Tcashless:20230319232009j:image

 

 

 そんなわけで

 

私「よし行くぞー!!」

 

🐦「それはそれで楽しみね」

 

👶「イェーイ!!」

 

 

 ブログの記事、Twitter、インスタを楽しみにしてください!!

 

 ではではw

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend