クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナースプレミアムホルダーに伺ってみた。(後編)

前回からの続きで、ダイナースです!! www.tcashless.com 私(クレLabo)「ダイナースは平カードからしてプラチナレベルの特典内容だよなぁって思いますが、どんな人がプレミアムに向いていると思いますか?」 カズさん「ダイニング特典は平でも充実してい…

ダイナースプレミアムホルダーに伺ってみた。(前編)

前回の記事はこちら www.tcashless.com ちなみに、悩んでいるダイナースはコンパニオンカードがつく平のダイナース か、ANAカードのダイナースにするか悩んでいます・・・ で、ブログを休んでいた間も活動していたTwitterでダイナースについて色々教えていた…

ダイナースを再考したい

自由気ままに最近やっているブログ更新です。 はてさて・・・最近、真剣に考えているカードがあります。 それがダイナースクラブカード まぁ、過去にはダイナースプレミアムカードを手に入れかけていたこともあるんですが・・・その時は気負いしてやめてしま…

クレLaboのコンシェルジュの使い方(AMEX)

あぁ・・・ブログが書けるって楽しいです。 www.tcashless.com さてさて、前回はJCBのコンシェルジュについて書かせていただきました。 今回はAMEXプラチナのコンシェルジュについて書かせていただくのですが・・・ 正直書くほどあるかなぁ?って不安があり…

クレLaboのコンシェルジュの使い方(JCBの場合)

Follow @tcashless お疲れ様です。 いやぁ・・・休養って大事ですね。大分体調が戻ってきました。 「ブログ書いていて大丈夫なの?」とご心配いただくかもしれませんが・・・ ブログは趣味であり、副業w 大分趣味の傾向が強い物なので私の中では非常に気分転…

改めてクレカを持つなら?(3枚パターン)③

Follow @tcashless ただいま!! いやぁ・・・死んでおりました。そして、色々と休むことになりました。 で、趣味や楽しいことに没頭するためにブログを再開します。もしかしたら、YouTubeも近々再開するかもしれません。 なので、もし良かったら色々と協力…

改めてクレカを持つなら?(2枚、1枚パターン)②

Follow @tcashless ゆったりとした休日・・・くっ(泣) 「ストレスフリーなクレLabo自己満足記事シリーズ」と題して色々やっています。前回の更新はこちら www.tcashless.com 今回は2枚、1枚パターンでやらせて頂きます。 その前に・・・ クレLaboのブロ…

改めてクレカを持つなら?(5枚、4枚パターン)①

Follow @tcashless 迷惑電話にイライラしているクレLaboです。 さてさて、只今新規に新しいカードを調べて記事を書くというのは体力的に難しいものがあるので「完璧なるクレLaboのクレLaboによる自己満足記事」というのを当分は書いていこうと思いますw さて…

最近のクレLabo

Follow @tcashless お久しぶりでございます。 いやぁ・・・最近書いてなかったので生存報告も兼ねてブログを書かせて頂きます。(まぁ、そう言っといてTwitterではガンガン呟いていますがね) で、結論からいいますと・・・クレLaboは現在死んでおります。 …