クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今後の予定(必読!)

   

(この記事はシルバーウィーク中に書いてあります。)

 最近は「ホテラーじゃないですか!!」と言われてしまうクレLaboです。

 

 

 でも、意識はすごく変わりましたね。

 

 

 ホテルというのは観光のための荷物を置いて寝るだけの部屋だと思っていましたが、只々ホテルに滞在してゆっくりするというのは今の私の状態と、世の中の現状、小さい子供もいるというのを考えると、ホテルにいてボーッとするのは良いなぁと思いました。

 

 特にAMEXプラチナなんて、その為に使わないとダメだなぁと強く思います。

 

f:id:Tcashless:20200920123447p:plain

 

 

 で、今私が書いているのは4連休の2日目になります。

 この4連休中の予定はお家に篭ってディズニーの映画を観ていたり、復帰のためのリハビリを継続してやっていこうという予定です。

 

 

 最近は・・・というか7月から始まったホテル滞在をパッと挙げてみると・・・

 

リッツ・カールトン大阪

 

www.tcashless.com

 

②琵琶湖マリオット

 

www.tcashless.com

 

③JWマリオット奈良

 

www.tcashless.com

 

 

④名古屋マリオット

 

www.tcashless.com

 

ヒルトン名古屋

 

www.tcashless.com

 

 

  AMEXプラチナとSPG AMEX、ダイナースの特典、そして、Go To トラベルを利用して色々楽しませて頂きました。

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

 

ダイナースクラブカード

 

 で、4連休が明けて未明の予定で私は AMEXプラチナのFHRを利用して・・・

 

 

 2つのホテルに行かせて頂く事に。

 

 

セントレジス大阪

セント レジス ホテル 大阪 の宿泊プラン - 宿泊予約は[一休.com]

 

コンラッド大阪コンラッド大阪【 2020年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー

 

 

 両者ともに、 AMEXプラチナのFHRのクーポンを利用するでアップグレードの確約を頂いているのですが・・・どちらかは更なるものを準備していただいているみたいなので、非常に楽しみです。

 それを皆様にお伝え出来ればと考えております。

 

 

www.tcashless.com

 

 

 また、マリオットのステータスマッチでまさかの90日間のプラチナステータスを獲得しました。

f:id:Tcashless:20200918160741j:plain

 

 

 

 このプラチナ会員の特典を活用してみたいと思ったので・・・

 

 

 さらにもう1泊ホテル滞在をする事にしました。

 

 

 

f:id:Tcashless:20200920125424p:plain

 

 まぁ、某氏の意見なども頂いたり、Twitterを活用して決めましたが・・・まぁ、それはまだ内緒にさせていただければ幸いです。

 

 

「プラチナになったんだから修行しないの?」

 

 と聞かれたりもしますが・・・

 

 

 そこまでは考えてないですねぇ

 

 

 期間限定のを楽しんでみて、最後の1ヶ月になった時にき「どうしようかな?」と考えてみようと思います。

 

 

 また、とある方より「LuxuryカードのBLACK」のホテル特典について情報を頂きました。

 

 

f:id:Tcashless:20200920130003j:plain

 

 

 その情報を頂いた方から頂いた画像になります。

 

  AMEXプラチナのホテル特典のFHRと、Luxuryカードブラックの特典を比較することが出来たので記事にさせてもらえれば幸いです。

 

 

 ・・・ですが、ブログに書きたいのは山々なのですが内容がブログを書くには大分リスクがあるので・・・

 

 noteで公開をさせて頂きます。

 

note.com

 

 上記は現在noteで公開をしている記事になるのですが、基本的に私のnoteに出す記事は有料にさせて頂いております。

 本来ならブログに出すべきなんでしょうか・・・私個人の判断でクレジットカード会社へのリスク、私自身などのリスクもあると考えられるものは有料にさせて頂きます。

 

 

 色々と思われる方がいらっしゃると思いますが、ご理解をいただければ幸いです。

 

 

  AMEXプラチナ VS LuxuryカードBLACK

 

 

 気になる方、どちらかを持とうと考えている方、持ち替えようと考えている方がいらっしゃいましたら参考になると幸いです。

 

 

 あっ、ちなみに私は大分考えが変わりましたw

 

 

 そんなnoteを近日出しますので、ご期待いただければ幸いです。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDMからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!