クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

名古屋プリンスへ〜秋のビュッフェ〜

 

   

私「どうも、クレLaboです」

 

 今回の私は・・・

 

f:id:Tcashless:20220911074025j:image

 

 名古屋駅近くにある「名古屋プリンスホテル スカイタワー」に来ております。

 

 

 はい、ドンっ!!

f:id:Tcashless:20220911132045j:image

 

 

 今回は私単独で。フォロワーさんと会う為ですね。

 そのほかの目的としては・・・ラウンジアワー使ってみたいなぁって思いまして。

 

(Luxuryカードのラウンジアワー)

f:id:Tcashless:20220911102725j:image

 

f:id:Tcashless:20220911102733j:image

 

 

 まぁ、使えるもんなら使いたいと常々思っておりました。

 

私「と、いうことでフォロワーさんに会ってきたいんだけど、出かけて良い??」

 

🐦「良いよ」

 

私「何時なら良い?」

 

🐦「あー・・・」

 

私「んだ(夕方が良いなぁ)」

 

🐦「ランチで。夕方に帰ってきてね」

 

私「昼!?」

 

 

 よくよく話したら「希望があったら夕方でも良かったよ?」と言われました。

 まぁ、チビ👶の相手を一人でお願いするので、そこはちゃんとね・・・

 

(👶「かけっこで3位でした!!」)

f:id:Tcashless:20220911103117j:image

 

 

 で、考えたのは「どんだけ遅くてもラウンジアワーは15時からかぁ」となる。

 他にもクレカの優待が使えるランチあるかなぁ??と探したりもしましたが・・・

 

私「ホテルから遠いし、食事内容に惹かれない」

 

 結果!!

 

私「もう、野郎どもで秋のスイーツを満喫しましょ?」

 

フォロワーさん「えっ!?w」

 

f:id:Tcashless:20220911103427j:image

 

 いやー、内容見てると甘いもの以外にも栗ご飯とか美味しそうなのがあったので楽しめそうだなぁって思ったのもありまして。

 

 一休を経由したら割引もあったので決定に。

 

(お陰様でダイヤモンド会員)

f:id:Tcashless:20220911103740j:image

 

f:id:Tcashless:20220911103945j:image

 

 早割をして、即時ポイント利用して一人100円ぐらいの割引にはなりましたね。

 

 

 で、フォロワーさんに会う。

 

私「どうもー。クレLaboです。はい、証明証のクレLabo財布です」

 

フォロワーさん「クレLabo財布だー」

 

しぃしさん「付き添いでーすw」

 

 そんな感じで財布を見てもらう。

f:id:Tcashless:20220911165513j:image

 

 

 でっ、食事へ!!

 

 ズラッと載せる!!ズラッと!!

f:id:Tcashless:20220911170832j:image
f:id:Tcashless:20220911170641j:image


f:id:Tcashless:20220911170612j:image


f:id:Tcashless:20220911170621j:image


f:id:Tcashless:20220911170710j:image


f:id:Tcashless:20220911170700j:image


f:id:Tcashless:20220911170602j:image


f:id:Tcashless:20220911170649j:image


f:id:Tcashless:20220911170742j:image


f:id:Tcashless:20220911170632j:image

 

 

私「栗ご飯、美味い・・・」

f:id:Tcashless:20220911171906j:image

 

しぃしさん「何でここにしたんです??」

 

私「何でも何も・・・ブログのネタにもなるかなぁ??って思いまして」

 

しぃしさん「・・・飢えてますねぇw」

 

 そんな感じで3人でクレカの談笑をして・・・

 

 

 トータルして今回楽しませてもらった名古屋プリンスの秋のスイーツビュッフェは・・・

 

 ちゃんと食事ができる!!

 

 クレLabo、正直あまり甘いものはバクバク食べたくないです。

 

私「若くないんだもの」

 

お2人「この年齢になりますとねぇ」

 

 でも、スイーツも適度に楽しめて普通のフードも楽しめて・・・

 

 結構満足した!!

(🐦「連れてけ!!」)

 

 

 ちなみに、一番の売りはコレだったのでは??

 

f:id:Tcashless:20220911172829j:image


f:id:Tcashless:20220911172826j:image

 

私「・・・美味いけど、甘いわー!!1日に1個以上食べるのはキツい!!でも、美味い!!」

 

 コレだけでスイーツは十分なぐらいの美味しさだった。

 

 変わり種のジェノベーゼジェラートも頂きましたけどね。

f:id:Tcashless:20220911175045j:image

 

 

 時間は90分制でしたが本当に楽しめました。

 

3人「ご馳走様でした!」

 

 で、その後おじさん3人は・・・

 

3人「酒が美味い」

f:id:Tcashless:20220911175222j:image

 

 

 昼から酒を飲む!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend