クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

コンシェルジュ〜クレLabo VS L&D〜

    

 

 

 ある日のこと。

 

職場「代休を今月中に取って」

 

私「😩」

 

職場「何故に嫌がる・・・」

 

 

 逆に突然の休みを取れほど言われて嫌なものは無い。

 

 そんな訳で

 

私「何したらいいねん」

 

 電車を利用して「名古屋」に行ってきました。

 

私「えっ!?ビル無くなってる!!」

f:id:Tcashless:20221226224132j:image

 

私「ジミーちゃんの絵画展かぁ・・・えっ!?ジミーちゃんだ!!」

 

ジミーちゃん「あっ、どうもー!!

 

(マジで遭遇しました)
f:id:Tcashless:20221226224135j:image

 

 

 そんな私、基本的に車移動が好きなんですが・・・

 

私「一人焼肉するんだい。酒もいっぱい飲むんだい」

 

 と、心に決めてました。

 

 クレLaboは元々調べるのは好きです。

 なので、旅行やレストランとか調べるのが好き。それでも、「更に上のことを提案してくれるかも!!」というのでコンシェルジュを使ってます。

 

(主にコイツらね)

f:id:Tcashless:20221226225100j:image

 

 

 ちなみに、クレLaboは3つのグルメサイトを使いました。

ぐるなび」、「ホットペッパー」、「食べログ」。

 

 この3つを使って使って見つけたのがコチラの店。

f:id:Tcashless:20221226225238j:image

 

 

 条件は「一人焼肉」、「名古屋駅周辺「食べ飲み放題」。この3つでビンゴで見つけれたのはホットペッパーでしたねぇ。

f:id:Tcashless:20221226225423j:image

 

 

 ここでクレLabo思いました。

 

 Luxuryカードと

f:id:Tcashless:20221226225503j:image

 

 ダイナースプレミアム
f:id:Tcashless:20221226225506j:image

 

 

 一体どちらのコンシェルジュがクレLaboの探し出した店を見つける!?もしくは、それ以上の店を見つけれるのか!?

 

 やってみた!!

 

 利用した店舗は・・・

 

f:id:Tcashless:20221226225629j:image


f:id:Tcashless:20221226225632j:image

 

私「平日から飲む酒と焼肉は最高だー!!」

 

 と、なってました。

 

 で、この焼肉屋に辿り着いたコンシェルジュは・・・

 

 いました!!

 

 ダイナースプレミアム!!

f:id:Tcashless:20221226225506j:image

 

 本当に「ここしか無いだろ!?」という感じの報告内容だった。

 

(内容一部)

f:id:Tcashless:20221226230430j:image

 

私「・・・素晴らしい」

 

 そして、Luxuryカードは

f:id:Tcashless:20221226225503j:image

 

 内容としては悪くなかった!!

 

 2店舗の紹介だったんですが、1店舗目は「食べ放題はあるも、飲み放題はない」。

 2店舗目は「名古屋駅から離れてる」という感じで・・・

 

私「ハハーン??食べログしか見てないな??」

f:id:Tcashless:20221226230944j:image

 

 だって、舐めるよう調べていたからね!?どこからの情報か知ってるよ!!

 

 

 

 

 そんな訳で勝者はダイナースプレミアム!!となった感じでしたね。

 

私「やっぱり、食事関係はダイナースの方が良いのかな・・・すいません!!ハイボールもう一杯!!」

f:id:Tcashless:20221226225632j:image

 

 ハイボール3杯、レモンサワー2杯、焼肉いっぱい食べて・・・

 

私「支払いはコレで(ダイナース)」

 

店員さん「ありがとうございましたー」

 

 

 そんな感じで自宅に帰りました。

 

👶「うま!!」

(モトさん、芋ケンピありがとうございました!!)

f:id:Tcashless:20221226231410j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend